Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    全体
    普通
    映像
    普通
    キャラクター
    普通
    ストーリー
    普通
    音楽
    普通

    DVD1(#1~#2)
    2014/8/13【レンタル】律の場合#1・#2。漫画から入ったので動くエメ編を見るのは初めて。全体的に皆さんイケボだけど印象違う……みんな違う。慣れるかな……慣れるかな? でも話は好きなので楽しかった。

    DVD2(#3~#4)
    2014/8/13【レンタル】律の場合#3・#4。りっちゃん可愛い。高野さんとか横澤さんの煙草を吸う時の手がセクシー。アニメでも原作(漫画)の魅力をそのまま引き継いでてくれてて嬉しい。……でも逆にアニメならではの魅力には気付けないでいる。自分残念。

    DVD3(#5~#6)
    2014/8/13【レンタル】千秋の場合#1・#2。小説未読なのでとても新鮮。ストーリーもトリさん以外のキャラも分かってないので声の違和感とかもなく楽しめた。千秋もトリも可愛い。……結局みんなちゅー以上してる?

    DVD4(#7~#8)
    2014/8/13【レンタル】律の場合#5、木佐の場合#1。りっちゃんと高野さん可愛いけど、どうしよう? 横澤さんが可愛くて仕方ない。木佐さん可愛かったけど、雪名が普通に王子だった。煌めいてた。漫画より煌めいてた。さすがだ。

    DVD5(#9~#10)
    2014/8/13【レンタル】木佐の場合#2、千秋の場合#3。ちーちゃんの無自覚無意識にイラッ。トリさん不憫。うーん……ストーリーは初めてだから普通に楽しかったけど。旅行中止してトリさんチ行くとかは可愛かったけど……うーん……。

    DVD6(#11~#12)
    2014/8/13【レンタル】律の場合#6・#7。DVD6本連続で観たらさすがに声にも慣れてきた。多分。りっちゃん編は安心する。井坂さんも好きなんだけど、井坂さんって純情だっけ? セカコイだっけ? アニメで観たい。とりあえずこの世界ホモばっかで安心w ばんざい\(^o^)/

    1
    Loading...