Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 390
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2025年ってもうすぐだね。って誕生日前日だな。

    こう見るとユイってかなりでっかいな。小学生高学年から中学生ぐらい?

    やべぇキリトかっこよすぎだろ。

    とても良い

    ビーターからチーターに正式昇格したキリトさんは無敵ですよねw

    良い

    アルヴヘイム・オンラインの情報を得て、アルヴヘイムへ入りユイと再会する。
    アルヴヘイムの世界を体験し、出会ったキャラを助ける。

    良い

    SAOの世界の経験を経てあのヘッドつけてリンクするときめっちゃこわそう
    1週間位内にアスナちゃんを救え!ってことね

    良い (4.5)

    「死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜ…!」
    チーター キリト先輩ぱないっす。

    文字化けが整然と??????になってるあたりは設計段階でSAO経験者がそのままコンバートされることを想定していたのか。アスナへの手がかりを得つつ、ユイちゃん復活と

    死んでもいいゲームなんて、ぬるすぎるぜ!回。
    ナーヴギアってまだ残っていたんですね。回収対象でしょ。危険兵器ですし。
    この様子だと、ユイは現実に戻ってから忘れられていた感じでしょうか?何気に可愛そうですね。そして、アイテム捨てる時に、ユイも消えるのでは無いかと思いましたが、別にそうでは無くて良かったです。
    ビーター改めチーター誕生。ところで、キリトのデータはナーブギアの中に残っていたとか、そういう感じなんですかね?
    これから1週間以内に、アスナを助け出すのが目的とか、そんな感じになりそうです。

    ナーブギアに残っていたSAOのセーブデータが、ALOログイン時に読まれてしまった。でいい?

    1
    Loading...