Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    合唱部(候補)全員集合!
    一度のミスでそれ以降歌に関わらせない教頭。人を教育する立場の人がそれじゃいかんでしょ....。
    歌うのが楽しい!歌えなかったことを後悔したくない!!で突っ走れる来夏好きだなあ

    とても良い

    絵も綺麗だし女の子キャラがみんなおしゃれで可愛いし、何より私好みの青春群像劇。来夏と紗羽のガールズトークには今後も注目したい。
    ラストで偶然集まった5人が合唱部のメンバーになるのかな?どんな化学反応が起こるのか楽しみ。

    良い

    「何もしないで諦めて後悔したくないから」
    青春したり、歌ったりなアニメなのかな

    P.A.アニメはやっぱり舞台として描かれる街が愛おしく感じてしまう

    良い

    Youtubeでなぜか期間限定配信始まったから見ます!なんでなんだろ?なんかイベントがあるのかな?
    OP曲めっちゃ聞いたことあるな~~~~と思った、多分ARN系列のなんかに入ってるわ。AiRI - DreamerはTARI TARIの曲だったのか~!作編曲は宮崎京一さん。
    町並みの描写良いな~街があって、森があって、海があって、電車がある。青春のためのような街の風景だ…
    にしても朝から競馬とは…すごい優雅なお嬢様高校生…?
    皆から慕われてる先生とそのクラスメイト、良いクラスですわね~~
    高校生で12年ぶりの日本ってことは日本に居たのは3~4歳頃?オーストリアのウィーンからの帰国子女。
    ステージで歌うことを諦めるよう宣言され勢いで退部宣言しちゃう宮本さん。一年前に何かしたっぽいけど。音楽科や普通科があるみたい。
    わーー!!!携帯がガラケーだ!!!赤外線通信で連絡先交換してる!!!
    どうやら皆は3年生らしい。最後に歌えないならと合唱部を作ることにしたコナツさん。部員は最低5人から。よくあるやつだ~!
    サカイさん、は普通科の授業が足りて無くて補習がある。元音楽科?サカイさんは眼鏡でポニテの女の子。メガネなのは勉強中だけか…。
    新しく作るのは「合唱部」、入ってたのは「声楽部」。
    怒ってるサカイさんの早口で捲し立てる感じ、良かったな…。
    サワちゃんさんはハット+ツインおさげ髪+チョーカーがオフの日のスタイル。めっちゃ好きだゎ……どストライクです……。サワちゃんの髪型めっちゃ好き…。
    ED見てたら帰国子女の男子は名前が「ウィーン」なの!?そうなんだ…
    10年前のアニメだけあって(?)、サブキャラの声優もめっちゃ豪華ですね……
    EDは宮本来夏(瀬戸麻沙美)&沖田紗羽(早見沙織)で「潮風のハーモニー」。作曲者は杉森舞さん、編曲は渡辺和紀さん。(ライブラリ調べたら渡辺和紀はラ!やsphereまわりで持ってた)
    挿入歌はほぼ作編曲浜口史郎さん。どっかで聞いたことある気がするな…(ライブラリ調べたらガルパンの劇伴やってる方でした)
    制作は言わずもがなPAWorksなので絵が上手~~

    普通

    KA・MA・KU・RAだぜ!

    5度目くらいの1話

    1
    Loading...