Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 169
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    校長先生!!
    2話まで下がってた校長先生の好感度がカンストしたわ。校長も教頭もそれぞれ合唱部に対して思いがあるっぽいけど、その点は今後に期待。紗羽はどうするんだろう。音楽科やめた理由もわかってないし...

    エンディングで合唱部メンバーが増えていく演出好き!!
    紗羽が後ろの方に離れてるの現状を表してる感じが出てていいな。

    とても良い

    メンバーが主要キャラ5人になって、ここが本当のスタートライン。
    毎回、冒頭に主要キャラ幼少時の回想が入るのは何か意味があるはず。

    良い

    仕切り直しの合唱部

    最後のラテンな演奏に乗せた校歌は、直前のどこか暗い雰囲気を霧払いするようでとってもとっても良かった

    来夏には廃部に至ってしまったことへの無力感みたいなものをバドミントン勝負で貢献できなかった後の紗羽と和奏との会話の台詞から感じたり

    逆に紗羽はバド勝負前の「やるなら勝ちたい」には、振れ幅はあるけれど合唱部に寄り添う思いがだんだん大きくなっていたり

    そして、鎌倉高校前駅の踏切もとてもアイコニックだったりでとってもよかったり

    普通

    その手があったか!

    うるせぇチビ!→なんだとぉ?←ココかわいい
    初対面で友人の姉の下着姿見るとかそれなんてエロゲ?
    3対1はまだわかるけど同時に打つとかww
    坂井和奏さんの親と校長が知り合いだっったのか…!
    ずっとバドミントンの素振りしてるとみなみけみたいだな。
    沖田紗羽さん、おっぱいでかい……。一方宮本来夏さんは………胸が…
    スペイン語?イタリア語?を話している坂井和奏さんにつきまとうあのオジサマは一体誰なんだ…?
    部員増えたからEDの映像の面子が増えた!!

    懐柔はしてなかった

    1
    Loading...