Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウィーンの話は結構サラッと行きましたが、教頭があんなに悩むとは……やはり大人も難ありで、高校生の子達とは違う悩みと言ったところか……

    ヒーローショーのおかげで実際にウィーンはさまざまな気を取り直したようにも見える

    とても良い

    ウィーン過去編
    町内会で戦隊ショーに出演!

    校長が理事長に言われたのって一体なんなんだろ。合唱部に関わるなにからしいけど.....

    普通

    ヒーロー出てきたしウィーンくんのエピソードかな?今まで出していた手紙が全部返ってきた…?
    宮本来夏さんの無茶振りプランニング来たわね…
    美味しいケーキをダシに幼気な高校生を利用する沖田しほマッマ…。ギブアンドテイクよね!(?)
    「なんていうか…出来るんだろうかとか、出来たところで、大丈夫なんだろうかとか…。」歌を作るって、難しいよね…。
    皆なんやかんや付き合い良いな~w
    一人空回りしてるウィーンと、軽いノリで付き合っている合唱部の面々。ちょっと気まずくなりそうなところでスッと「なんかあったのか?」と聞ける、信頼のある関係性なのがサラリと描写されてる。
    ヤンのドイツ語はめっちゃ流暢だけど、ウィーンのドイツ語はカタカナっぽかったな…(ヤンのCVは小松未可子さんだった。すごいな~)
    手紙にノリで吐いてた嘘を伝えられている事を知った女性陣が思わず真実を伝えようとしたのに不覚にも…w
    校長、教頭が生徒だった頃の合唱部の顧問だったんだ。
    来夏「失礼します!」教頭(またこいつらか……)
    ……と思ってるのかな~とか思ったけど、どうやら理事長の計画に頭が一杯でそれどころではない御様子…

    校長が教頭に怒られてたのは何だったのか気になる

    このまま劇もヒーローショーでいけばいい

    1
    Loading...