Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 144
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ヒーローは何度でも立ち上がる!の精神で引ったくりを撃退するウィーンたちがシュールだったけど、めちゃくちゃ格好良かった。

    とても良い

    ヒーローにも辛いことはあるけれど、諦めるという選択肢はないんだ!
    挫けそうになった時はいつもガンバレンジャーの言葉がウィーンに力を与えてくれる

    歌は作らねばじゃなくて楽しむもの、教頭先生が教えてくれた紗羽のお母さんの作曲

    教頭先生から見た紗羽のお母さんは高いところにいるように思えているようで、そしてやがては本当に手の届かないところへ行ってしまって...色んな気持ちの混ざった真っ直ぐになれない発露は複雑だった

    良い

    ヒーローショーの話。あと、やっと教頭と和奏が話せたしその時に教頭先生からでた「楽しんでないからです。」は色々ある中で彼女に対して当時の同じ部活動であった彼女の母親の姿を見たのだろうな……きっと彼女は色々助けてくれるはず……
    ただ理事長と校長の件とかまだ何も言われてないのでその辺は怖いがなんか工事が入ってきてたな……

    ヒーローになりきり過ぎてウィーンはヤバイ奴だろwww

    1
    Loading...