Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    相棒対決

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     しっかり再視聴。
     ICUに虎徹だけでなく、ロックバイソンもスカイハイも運ばれていたことで、前回もちらっともしかしてと思っていたが、さらされていたのはスーツだけだったことが判明。みんなちゃんと治療を受けていてよかった。
     「超聴覚ってなんだよ! どう考えても読心術だろ!」と思ったけれど、それを伝えるとバレるってことまで頭が回っていなかった。てへぺろ。閃光弾は不意打ちだったから、ジェイクも咄嗟に能力を発動させられなくて、そのあとのバーナビーの攻撃がどうくるか読めなかったのかな。その瞬間のバーナビーの心が読めたら攻撃を避けられたんじゃない? と思ってしまったので……。てか心を読めるから折紙が潜入捜査していたことにも気づけたんだね、今回気づいたよ。挙動をよく見ていたのかと思っていたよ。ジェイクが虎徹って名前で呼んだことにも気づいていたけれど、「どうして名前を知っているんだろう、まさかその雑誌に書いてあったのか?」な〜んて変なことを考えていた。
     バニーちゃんは虎徹のことを名前で呼ぶように。なんだかんだ虎徹のことは信じたかったんだなあ。
     クリームとジェイクさまって付き合っていたのか……。ジェイクさまはどう思っていたんだろうか。最後のジェイク情けなかったなあ。守りが固いぶん痛みに弱いのかな。クリーム死んじゃったの……? それはかわいそうだな。
     女子三人組がかわいかったな。口調が荒くなっちゃうファイヤーエンブレム。前回も思ったんだけど、バニーちゃんってお母さん似だよね。

    1
    Loading...