Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 33
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ロランが考えただけでVRヘッドが降りてきたのがサイコミュチックで良い。
    ミリシャの戦いがこの回から過激になってきてるけどそれが敵を益々挑発してて一方的だ。
    街は葬式ラッシュで、それを悲しむキエルは美しい。
    スモーでハリー大尉が初登場。
    地球の雨は温かいという彼はやっぱイケメンだ。
    仇を討つという名目でソシエを励ますメシェーは友達想いだなぁ。
    ロランはムーンレイスに密告したけど、それはディアナ様を信じてのこと。
    ハリーもディアナ様を純粋に信じてる様子なのが見てとれるのが微笑ましい。
    会議の場で長老がムーンレイスの偉い人に矢を放つけど、理由が昨夜妻と甥が殺されたからだという。
    妹の夫が死んだという生々しい理由なのが短い時間に濃い印象を与えてうまい描写だ。
    キエルのキモの座り方半端じゃない。
    カプル発掘で次回。
    人間ドラマがほんとに濃くて満足

    良い

    月からは政治家は来てないのかな。血気盛んな地球人とディアナカウンターがぶつかり合って、ディアナが降下する前に取り返しのつかない所まで行ってしまいそう。
    ロランは月と地球双方の利益を考えて、上手く情報を操作して立ち回っている。ガンダム作品にしては珍しい賢くて落ち着いた主人公?

    良い

    私怨で会談を台無しにするジジイ、老い先短いから未來のことなんて気にせず好き勝手やったるぜって感じで清々しい。若者にとっては迷惑でしかないけど。
    ウァッドvs歩兵隊は特に穴へ突き落とされるところとか戦国自衛隊みたいなノリで好き。

    普通

    避けられない戦争が近付くぞ!

    最後に見つかったあれはあらたなMSなんだろうか、それともオプションパーツみたいなものなんだろうか。

    1
    Loading...