Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 32
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いくらメシェーのコネだからといって少年少女が飛行機操縦当たり前なのは子供の頃憧れた描写だ。
    ソシエは復讐心でいっぱいだし、母は現実逃避の病だしキエルさんが地味に苦労して支えている。
    地球人の蛮族相手にムーンレイスもまた心を病んできてるのも面白い。
    メシェーが捕まるけど、ムーンレイスは蛮族のやり方はしないとやたら紳士的なところも珍しい軍隊だ。
    さらっとロランはいうが、やろうとしたことをホワイトドールが認識して実現する凄い性能をふわっとした言葉で表現して流しちゃうロランの口調は面白い。
    キエルさん以外がみんな軍人になっていって、キエルさん寂しいんだよね。
    だから危険なところまでついてきてしまう。
    ディアナ様いよいよ降臨する。

    良い

    ハンマーで殴りかかるメシェーの勢いが可笑しかった。本当に野蛮人。
    グエンの言い分はずいぶん勝手。外交にはああいう技術が必要なのかもしれないけど、誠意は感じられない。狸。
    キエル達のお母さんは心がぶっ壊れてしまった。キエル一人が家のことを押し付けられて、声を殺して泣く様子は見てて辛かった。
    月側の人達はまだロランがターンエーを操縦してることに気付いてないの?

    普通

    ・侵略者とはいえ民間人のキャンプを襲撃する
    ・飛行機から飛び降りてモビルリブを奪おうとする
    まあ蛮族扱いされますわな。

    普通

    よく動く小競り合いが面白い。紛争って感じ。

    いまいち展開が地味だなあ。最初はそれが味かと思っていたけど、さすがにここまで続くともうちょっとハデな展開が見て見たくなってきた。

    1
    Loading...