Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    プリキュアが1人じゃないなんて!
    まさか5人くらいいるのでは!?

    良い

    なんか殺伐とした1話だなw
    怪人檜山はとても良い。のぞみちゃん見てると、なんか富野のキャラ思い出したわ。会話のドッジボール

    良い

    本日の夜実況。

    やりたいことが見つからないのぞみの自分探し。
    自分に対してでなくても、夢を馬鹿にされるのが許せないのは、夢自体に特別な想いがあるゆえか。「絶対に悪いひとよ!」に吹く。おれも同感だよw

    それにしても。
    かなえたい夢が、他人の夢をかなえることでよいのか?
    その小動物が何者か知ってからでも遅くないぞw

    EDは宮本佳那子さんのデビュー曲、その記念すべき初回。
    当時高校生というが、なんたる初々しさ。この大抜擢がされた経緯に興味あり。

    普通 (3.0)

    ニチアサで見てた頃には気付かなかったけど、背景画が凝ってて独特な質感で少女漫画っぽい。
    図書館でかれんと話すのぞみが真顔で話が通じず少し怖い。
    人間形態のココとドリームコレットを取り合うのぞみのやり取りが面倒臭いリアルな女子中学生っぽい。

    何度か見てるけどYoutube無料配信が始まったのであらためて見返し。
    不思議な蝶を追いかけていたら見知らぬイケメンに出会う、なんて少女漫画的出会い…ココのぞはここから始まったんだなぁ。
    のぞみの登校シーンを通してりん、こまち、かれん、うららの人となりも見えてくる。友達のりんは、運動部で引っ張りだこ。
    やりたいことをみつけるぞ!と意気込むのぞみだけど、中2でやりたいことみつけてる人のほうが少ないよな…。
    図書館でドリームコレットを引っ張りあう2人、かなり強い力で引っ張り合ってるなw
    妖精姿に戻った矢先にギリンマが。てか図書館で暴れるなや。。
    キュアドリーム誕生!自分の夢が明確でなくとも、夢を持つ人を馬鹿にすることは許せないし、人の夢を応援したい気持ちが強いんだね。ココの夢を応援する、という夢ができた。

    youtubeで1日1話公開されるーってことで久々に見たらまさかのHD画質でビビった。色乗りが良すぎて最高だぜ。

    話題になってるので便乗

    冒頭のドキッとするシーン、映画思い出すねw
    作中ではネガティブに語られてるが、やりたいことが見つからないけど色々と試してみてるのはよいなあと思う。
    5人のプリキュアうーんだれなんだろう(すっとぼけ)

    1
    Loading...