Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。幼なじみでもあるのぞみとりんの関係性が、回想を軸に描かれる。
    一見、りんがのぞみを面倒見る関係かと思えば、実は互いに支え合っていた。

    ギリンマに「友達なめんな」啖呵を切った、熱情家のりん。
    りんがのぞみの身を心から案じていること。のぞみを守る為であれば、危険を顧みずプリキュアにもなれること。説得力ある動機が伝わってくる。

    戦いの一部始終を見ていたうららに吹くw
    タイミング良すぎる引き。目が離せない。

    良い

    ナイトメアの縦社会厳しいなw

    普通 (3.5)

    化け物や妖精を見ていない状況で、幼馴染みが見知らぬ男と一緒にプリキュア云々こことは違う世界云々と言い始めて、りんちゃんはスゴい不安だったろうなと思う。

    嬉しそうにピンキーキャッチュをりんに見せるのぞみ。そりゃ玩具だと思うわなw
    ココ、もとい小々田先生がやってくる。キュアドリームを支えるべく近くにいたほうがいいから、と理由を話すがのぞみは自分に気があるのねと照れてるしwwwでも階段を踏み外したのぞみを助けてそのままコケたとき、ドキッとするポジションになったらココをぶん殴ったww
    一緒に話を聞いていたりんはにわかに信じられず、プリキュアの誘いも断る。
    ナイトメアは縦社会だよね…このときはまだブンビーさんは怖かったw
    ピンキーは全部で55個あるんだね。
    ギリンマが現れ、のぞみの身の危険を感じてプリキュアやめなと必死に忠告するりん。
    幼い頃から一緒だったのぞみとりん。お互い助け合ってきた絆の強さがいいね。
    ドリームを助けたい、という思いでキュアルージュ誕生!
    一部始終見てしまったうらら!

    のぞみは堂々とプリキュアの事を話したりファーストキスの理想形をかんがえていて度がつくほど素直だし乙女だなと。なお映画・・・

    プリキュアの話を聞いたりんちゃん(こちらはちゃん付けじゃないと何故か違和感あるので以下つけます)は常識人的反応。まあのぞみがおかしいんだよなwしかし友人の事とはいえ他人の事にここまで真剣に考えられるのは凄い。僕にはとてもできないて感じだ。
    子供の頃の回想的には基本的にはりんちゃんがのぞみを支える格好だけど、のぞみの精神力の強さにりんちゃんが支えられてる所もあるて関係性の模様。一方的に頼りまくってるのもありかと思うけど、こういう共依存な関係の方がプリキュアらしいね。

    1
    Loading...