Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ハジケリストだ!!!!
    床が抜けるシステム久しぶりに見たわw
    勢いと密度の高い回で面白かった~

    とても良い

    本日の夜実況。
    うららを虜にする、のぞみの人間力。「初めて出来た友達の力になりたい」という、うららの葛藤に説得力を感じる。
    このシリーズを改めて観て、メンバーが集う序盤の展開が丁寧だなと感じる。

    プリキュアの秘密を全てを打ち明けてしまう、のぞみの独断w 「うららはプリキュアになれる」という確信があったからこそと思う。
    友達の間に秘密はない。のぞみが腹を割って話したことで、うららはのぞみのことを強く信頼した。勉強はまるで出来ないのぞみだが、人をこんなにも虜にするリーダー。のぞみを中心にメンバーが集まっている。

    レッスンの時間を削ってでも、プリキュア活動を両立しなければいけなくなったうらら。
    この判断は、デビューへの遠回りになっていないと信じたい。のちの黄キュアの後輩も言ってる。「200%にすればいい」と。

    「はじけるレモンの香り」の意味はよくわかんないw

    普通 (3.5)

    ぼっちのうららが、常識にとらわれずぐいぐいコミュニケーションを取ってくるのぞみに触れて「のぞみさんスキスキ」になった。
    作画が怪しい時もあるけど、キャラクターがよく動いて良かった。

    1話の時点で集めるプリキュアは5人と定まっていたが、「希望」「情熱」「知性」「安らぎ」「はじける」と属性まで決まっていたのか。この並びで「はじける」は異質だなw
    失敗続きのギリンマが会議で詰められ奈落へ。ガマオ出動。
    オーディションで「学校は楽しいか?」と聞かれちょっと考えてしまったうらら。台本を読んでいていつも一人でぽつんとしていたけれど、そこにグイグイと距離を詰めてくるのぞみが凄い。
    授業すっぽかしたのぞみを探してりんと小々田が駆けつけたところにガマオが。。うららを逃して戦うもドリーム・ルージュともにピンチ。
    逃げろと言われて逃げたうららだけど、思うところあって引き返し…のぞみたちを助けるためキュアレモネード誕生!

    (放送から約13年経ったけど)はじけるて何?

    仕事で時間がとれないのとおそらく芸能人として特別視されていてぼっちになっちゃてるうらら。でも話してみるとわりと普通な子なのよね。
    そんなうららとすぐ打ち解けて「もう友達じゃない」で友達になるのぞみ。ある意味おそろしい子。

    1
    Loading...