Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 40
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    やっぱり自分"が"って主体的な気持ちが大事なんだな。学食のおばちゃん先見の明がありすぎる。

    良い

    本日の夜実況。

    サブタイの通り、プリキュアになる為の資格があるのだという。ここまでの4人はそれを持っていたが、かれんは持っていなかった。なりたいと、心底願わなければいけないということらしい。
    うららとこまちは特に、のぞみがその気にさせてプリキュアになれたという一面がある。今回はかれんに事実を伝えはしたけれども、そのあとの一押しに、いつもの強さがなかったのではないか。

    資格は持ちつつも、プリキュアにすぐになることができなかった者、歴代でも多くない。かれん以外だと、HUGプリのほまれっちが該当するぐらいだったか。
    プリキュアになる為には「資格」が必要。なんとなくのぞみの身近な人物がプリキュアになっていたわけではなくw、5人は選ばれたメンバーであると、認識を改める。
    本当に資格のない者に、蝶は訪れない。かれんは必ずプリキュアになれる。

    良い

    女の子たちがニコニコおしゃべりして、もりもり食事してるのを見てるだけで楽しい。
    コワイナーやプリキュアを見た時のかれんの反応はもっともだと思うけど、ちょっと面白い。

    すっかりチームに溶け込んでるこまちさんwプリキュアやナイトメアのこと、結構ココに聞き出したのか。
    おタカさんいいキャラしてるよね。正体を隠してるところも含めてw
    アラクネアも奈落へ落としたブンビーさん。いよいよ自分が乗り込むか。
    何でも自分がやらないと…と背負いすぎてるかれん。抱え込みすぎると本当にやりたいことができなくなるよ、と優しく忠告するおタカさん。
    あらためてかれんをプリキュアに勧誘する4人。こまちまで話を合わせだし戸惑うかれんに最終手段・ココを目の前で見せるwそれでもわけがわからん状態だけど、ピンキーを目の前でブンビーに奪われ4人変身、ようやく本当のことだと思い知る…。
    ブンビー戦闘モード。青い蝶が飛んでくるが「私には無理」と怖がったのと、「結局、私がやらないと駄目みたい…」という諦めにも似た気持ちだったから蝶が消えてしまったのか…プリキュアになるにはある程度能動的なやる気が必要なんだな。
    プリキュアになれないってわかったでしょ、もう私を誘わないでと距離を置こうとするかれんにも「何度でもアタックするぞ、けってーい!」と全く動じないのぞみが強い。

    おばちゃんの言葉が的確だな。いったい何者なんだ?
    自分がやるしか無いから仕方なくという気持ちでは流石にプリキュアにはなれないか。
    おばちゃんの言う通り4人と打ち解ける仲に早くなってほしい。

    1
    Loading...