Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 38
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ギリンマくんが奇襲でドリームコレットを奪ったところに結果が求められる社会人を感じた。明確に父親層をターゲットにした怪人像が憎めないぜ。
    さておき、ナッツの過去話もちゃんとプリキュアが味方についてくれてよかった。こういうのは戦犯扱いされるからなぁ…。

    良い

    昨晩の夜実況。
    サブタイ通り、ナッツの回。かれんが用意した「うんとちいさな物置」を改造して、ナッツハウスをオープンするまで。

    ギリンマがナッツの過去のやらかしを暴露。
    のぞみは他人の夢を馬鹿にされるのと同様、ナッツの善意を馬鹿にしたギリンマが許せない。いつも通り啖呵を切るのぞみがかっこいい。最初、態度がとても悪かったナッツが、こののぞみを見たことでプリキュアたちを信頼する様になる。
    ファンの間でも、割とネタにされることが多いやらかし。我々ものぞみを怒らせない様に注意したい。

    冒頭、小々田の問題のシーンに吹くw のぞみママも、小々田を「かっこいい男の人」と呼んでた。さすがはこの娘の母。
    ナッツが「片づけ上手」という、妙な才能を披露する。イケメンの意外な一面。

    良い

    リーダーを決める時のいい加減な感じとか、物置をだらだら掃除する感じが良かった。
    人間形態のナッツが現れて、のぞみを除く4人が女の顔になっていた(かれんさんまで)。
    人間形態のココとナッツがベタベタしても、それに反応するような腐女子がいない時代。

    娘の部屋に見知らぬイケメンがいたらビビるわなwww必死にぬいぐるみのふりしてるココが可愛いww
    5人のプリキュアが揃い、ドリームコレットからナッツを目覚めさせた。けど、なんか懐疑的…
    ブンビーさんの上司・カワリーノ登場。これまでの部下に対する態度とは大違いでタジタジ…縦社会怖いわぁ。
    ギリンマを奈落から呼び戻したブンビーさん。
    プリキュアのリーダーはここで決まったのか。適当すぎる、なんか信用できないと言い、5人と歩み寄れないナッツ。
    プリキュア秘密基地を作るべく、使ってない水無月家の小屋を掃除開始。
    ピンキーキャッチュからドリームコレットに転送するタスク、ココには教わってなかったなぁ。
    ギリンマにドリームコレットを奪われ変身。
    ナッツが人を信用できなくなった原因判明。パルミエ王国に攻め入るための罠に引っかかってしまったのか…。
    掃除中だったプリキュア秘密基地がナッツハウスに大リフォーム。ナッツが全部一人でやったんかい!ナッツ人間態に心奪われる一同w

    アバンは事案なのだがイケメンだと一瞬許されるんだな

    ブンビーさんも上司がいて彼も辛い立場なのね。その不満をギリンマくんにぶつけられてかわいそう。

    ナッツはギリンマくんの罠にやられた昔の失敗を引きずってる模様だが、そのギリンマくんへのドリームの言葉で立ち直った模様。
    騙すほうが悪いちゃ悪いがやはり大やらかしだと騙される方が責められがちだよね。プリキュアたちが優しくてよかった。

    1
    Loading...