Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この回のかれんさんはめちゃカワです

    とても良い

    ナッツものぞみ達と仲良くなって頼ることが出来るようになりました。めでたしめでたし。
    キャラクターが表情豊かで、戦闘もよく動いて良かった。私服も可愛い。
    学園内にアクセサリーを持ち込もうと提案するのぞみを威圧するかれんさんの顔や、押しの弱いこまちにやきもきするかれんさんの顔や、こまちの広告アイデアを誉めるかれんさんのどや顔が良かった。

    良い

    施しは受けぬ義理堅い妖精。
    客が増えることでプリキュア基地な要素はどうするんだろう。
    ガマオくんは和解フラグ立ったように見えるけど、どうかしら。

    良い

    本日の夜実況。
    店を開いたはいいが、あまりに客が来ずに腹を減らしているナッツ。見ていると我がことのように身につまされる。大人には刺さる回ですね…。
    チラシを作っていたあたり、和気あいあいとした雰囲気がよかった。

    前回初登場の増子が今回も登場。
    特定の店のPRはジャーナリズムに反すると主張。前回は散々お騒がせしたこの娘だが、今回はまともなことを言っている。…って結局載せるんかいw

    今回のガマオ、市民には特に迷惑をかけていなかったことが気にかかる。
    相変わらず態度は悪いけど、基本的にはいつも腹を減らしているだけで、根っからの悪党ではない。和解も可能なのではないか。

    空腹のあまり倒れるナッツ。そういえばこの店誰も客来てないじゃん!
    どんなに良いものでも皆に知ってもらわないとお客は来ない!と熱弁するうららが流石。
    口コミとマスコミ、ということで奮闘する一同。こまかれの強引すぎる宣伝に、美香への説得は失敗。ジャーナリズムに反するとかいって前号のナッツ特集はいいんかいw
    頼みの綱・うららのTV出演を見届けるもネックレスが映る寸前で提供テロップにぼかされガックリな一同w
    順調にチラシ配りをするも、よりによって拗れたガマオに配って奈落に落とされた。。プリキュアのせいでアクセサリー買う金どころか食料買う金もないもんなぁ…
    空腹の怒りで暴れるも「あんた、すごくかっこ悪い!」とガマオを投げ飛ばすドリーム。
    ナッツがナッツハウスの店主だと知った美香のおかげで宣伝効果バッチリwwwジャーナリズムとは…?w

    1
    Loading...