Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    引き続き、だいぶ過ぎてしまったけど #前田愛生誕祭 として。
    この回も言ってみればおふざけ回なんだけどw、普段はおすましなかれんの豊かな表情が魅力的だ。

    じいやも言っていた「腹を割って話すことが苦手だった」というこの不器用さ。
    思い返せば一度変身に失敗することにもこれがつながっていて、意外と根深かったりもして。

    かれんとは直接は関係ないけど、まだパワハラ体質のブンビーさんや、「きれいな増子」はちょっとレアだなと。

    とても良い

    マスコミは悪、というステレオ思考に一石投じる回だったな。
    仲間の出歯亀感はどうかと思ったが、遠慮のなさこそ仲の良さなのかなぁ、とも思いつつ。
    知性あふれるラリアット、沼地を浄化する水キュアっぷり、観てて楽しい回だった

    とても良い

    本日の夜実況。
    皆のいたずらがひどい。いつも大人しいこまちまでが悪のりするw
    「絶対面白がっているでしょう!」とかれんはご立腹。でも、りんちゃんの回では、あなたも面白がってましたよね?

    かれんさんの感情表現が豊かになった。
    この事実は持ち帰りつつも、愛あるいたずらを楽しむ回かな。

    とても良い

    5人の呑気な取り留めの無い会話が楽しかった。
    かれんさんの変顔やアクアの怒りのグーパンチも良かった。
    新聞部が増子さん1人になった話は別エピソードで語られるみたい。

    美香によるかれんのイメージ画がw
    美香の取材申し込みを受け、水無月家へ招待したかれん。単独取材という約束を守って挑んだはずが、給仕のフリして潜入してた4人wwタジタジになるかれんが可愛い。
    どんなにかわしてもしつこくついてくる4人にとうとう怒りだすかれん。美香にとってはイメージと違うって思ったよなぁ。
    かれんに仲間ができたことで明るくなったことを知る美香。美香には新聞部の仲間がいないから、キュアアクアの大事な仲間だと言うセリフも響いたんだろうな。
    プリキュア5を激写したものの、おタカさんに無許可掲載を咎められ紙面掲載は免れた。でも正式に取材申し込みがくるぞこれは…w

    1
    Loading...