Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前回に引き続きうららちゃんの回でびっくりした。思い出のノートに続き、夢への第一歩である衣装を踏みにじられると、作中でのうららちゃんの巻き込まれ方は悲惨なんだけど、アツい展開で面白かった。

    良い

    本日の夜実況。
    前回から引き続き、うららの当番回。

    歌手ではなく女優になりたかったうららの本心。それが何故だったのかは、この回ではまだ明かされない。そんなうららの気持ちを察しなかったという、のぞみらしからぬミスがあっただけ。一同、そのことを素直に謝ったことには好感。
    「歌手も女優も夢につながっている」というのぞみ説得はわかりにくいけどw、歌手デビューが女優業への回り道にはならないという意味なら、まぁ、そんなに外してない。うららには真意が伝わっていたようだ。

    劇中歌はうららの作詞という設定で、仲間たちが揃いの衣装でバックダンサーを務める粋なラスト。
    メンバーのひとりはアイドルという、前作までにないこの華やかさ。

    良い

    表情がコロコロ変わって良い。
    恥じらいがある3年生組がアホの2年生組に押されてうららの応援を始めるのは面白いんだけど、なぜかライブ本番よりナッツハウスでの練習の方が完成度が高かった。
    のぞみがうららの胸に手を当てて心臓バクバクを確認する間が「ひゃ~」という感じ。
    ドリームがガマオの頭部に打撃を集中させる戦闘シーンが激しくて可笑しかった。

    演劇部3日でクビになったことまた言われてるwwてかクビになるって何をやらかしたの…?
    歌手デビューするうららの応援幕を作ったのぞみとりん。センスがアレだけど、りんがここでツッコミにならずのぞみとともにボケとして暴走してるw
    美香じこみの応援コール、ノリノリののぞみ・りんとタジタジのこまかれw
    女優志望なのに歌手デビューしていいのか思い悩んでいたうらら、4人の優しさに触れてステージに立つことを決意。てかアイドルの歌手デビューで作詞からやらされるって相当酷な気がする。。
    ガマオ、警備員のフリして女子中学生を連れ出し倉庫に閉じ込めるって事案だぞ。。
    うららデビューライブ!ナッツが用意した代わりの衣装で5人揃ってステージへ。

    1
    Loading...