Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    #三瓶由布子生誕祭 として。少し過ぎてしまって面目ないけど。

    キュアドリームがオールスターズメモリーズで、自身最大の苦境として回想したのが23〜24の折り返し回だった。
    ナイトメアから無事に生還して、のぞみが最初にしたことは「想い出を作ること」。折り返し回ではチームワークの乱れを敵に突かれた為に全滅寸前まで追い込まれた為、リーダーの行動として実はとても理にかなっている。
    楽しげなサブタイやおふざけもあり、リラックスして楽しめる回ではある。しかし、本質的にはとても真面目で大切な回であるという持論。

    とても良い

    三瓶由布子生誕祭の続き。
    元々24話だけ見るつもりだったけど。日常回の様で実は前回とつながっているこの回まで続けて観なければ、生誕祭が終わらない気がしたので。

    合宿の目的やラジカセの意味を訴えるキュアドリームが熱い。
    それにしても、思い出を記録に残す方法がラジカセ?本放送当時ですらちょっと怪しいと感じるなw

    とても良い

    本日の夜実況。

    前回までで、潜在的な不和を抱えていたプリキュア5のチームを、のぞみが改めて結束させた。そして、その力で合体技「ファイブエクスプロージョン」を習得した。
    一見ひと区切り着いたあとの日常回に見えるが、実際にはこの回まで含めて初めて、折り返し回前後編を完全に回収しているように見える。

    当初のぞみが必要と言い続けていた、日常や思い出を記録する為のラジカセ。
    不要ということになり結局買わなかったけど、実際に買ったラジカセで遊ぶ回もあってよかったかも。自分も色々やったことあるけど、けっこう楽しいんだよね。のぞみが意図していたのは、きっとこの楽しさ。

    良い

    ら、ラジカセ?!w テープレコーダーで良くないか!?w
    マスコミカ、持ってたよな!?w
    とは思ったが、たまたま売ってたのがラジカセだったんだろう。その心意気や良し、ってことで。

    良い

    女の子達が楽しそうに買い物をしてるだけで十分尊い。
    グレープジュース大好きなかれんさん可愛い。
    のぞみだけやりたいことをココの国の復興というプリキュア活動一本に絞って、楽しい合宿の音声を録音して辛い時に聞き直すなんて言ってて、ナイトメアを倒した後はどうするんだろうとちょっと心配。

    夏休み唯一暇人ののぞみ、皆でプリキュア合宿を計画。
    水無月家は島も所有していた…!行き先もすんなり決まってワクワクの準備回。
    買い出しで久々にりんとかれんが衝突する一幕も。
    前回のような辛いことがあっても思い返せるように、皆との思い出をラジカセで残しておきたい、のぞみが合宿を提案した本当の目的はそれだったのね…。
    ドリームの新技・プリキュアクリスタルシュート発動。

    1
    Loading...