Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。

    伯爵が結局何者だったのか、あの世界がどこだったのかが最後まで明かされず、もやもやする。
    真相が気になるのが先にあって、美談として受け入れられない。

    終始笑顔でノリノリのこまちさん、妙に仲のよいうららとのぞみが見られたのはよかった。お化けへの反応にも、各々の個性がある。

    良い

    話はベタだったけど、画面の構図や光の表現が凝っていて豪華だった。
    暴走するこまちに軽くヒく常識人のかれんさんが良い。
    合宿から戻って、かれんさんとミルクのカップリングは固定。

    こまちが怪談話とは意外なwそしてりんが一番ビビっているw
    カワリーノさんほんと何考えてるかわからん不気味さがあるな。
    ローゼット伯爵が住んでいたという洋館へ入る5人。こまちだけ唯一ノリノリ。1人飛び出して行ってしまったりんは美香と遭遇w
    骸骨に追いかけられホラーな演出多めだけど、亡き恋人がりんにそっくりだったことから一つの仮説が成り立つ。そして現れた伯爵は結構イケメンwやっぱり髪飾りを渡したかったのね。
    ルージュの新技・プリキュアルージュバーニング発動。てか、24話で登場したあの乗り物のパーツだよねこの武器。

    1
    Loading...