Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    夏休みの自由研究が終わってないのぞみ。そこでうららの仕事現場に密着することに。
    撮影時間変更の連絡が入ったり、曲順変更やバンドメンバーの欠員が出たり、急なハプニングにも1人でしっかり対応できてるのぞみ。結構マネージャとして頑張ってる。
    ピンチヒッターにかれんを呼んでライブは成功。うららが着実にスターダムを上っている。
    時代劇撮影で着付け担当がいなくなるというまさかのハプニングもこまちがピンチヒッターで登場。急な花の手配はりんちゃん。結局全員揃ったしw
    エキストラ確保もできてないグダグダな現場だなwwwココナッツに3人、しかもブンビーさんまで飛び入りエキストラにwwみんななんでそんなにノリノリなのwww髪結んだココめっちゃ好きw
    変身するときも「いくぜ皆の衆!」ってのぞみww着物からの変身バンクもいいなぁ。
    レモネードの新技プリキュアレモネードシャイニング発動!

    とても良い

    めっちゃ面白い回だった。お約束好きだなw

    とても良い

    結構好きな回

    良い

    本日の夜実況。レモネード・シャイニング習得の回。
    時代劇の撮影はカオス。ブンビーさんがノリノリだったけど、きっとアドリブばかりだったのだろうな。あと、着物からの変身はレアだった。

    勉強が苦手なのぞみ、マネージャーとしては意外と有能な面があるとわかる。
    と言っても、かれん、りん、こまちを都度呼んだことではなくて、電話の受け答えとかメモとか。
    これがほんとに自由研究になるかは知らないw

    普通

    ドタバタ回。
    足の作画はいまいちだったけど、女子中学生達が素足でくつろぐシチュエーションってイイね。

    1
    Loading...