Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    大事なのはハートだぜ。

    良い

    本日の夜実況。皆がそれぞれの理想の結婚式を語るシーンはよかった。
    特にりん、この様なシチュエーションで妄想が爆発する。時々披露するこの小芝居はなんなのかw こまちさんの茶々も面白い。

    ゲストの未来(みく)は、直球の美人さん。プリキュアには珍しいタイプ。
    のちのち出番があってもよかったかも、もったいない良キャラデザ。

    不気味に暗躍するカワリーノ。
    ブンビーさんじゃなくても、こんな、何を考えているかわからない上司は持ちたくないものだ。

    普通

    女子中学生5人と獣1匹が想像する理想の結婚式がほのぼの。
    中学生に結婚式のティアラを発注して、デザインに悩んでいると聞くと、家に押しかけ発破をかける大人。

    まどかの友人・未来さんのためにウエディングドレスのティアラデザインに悩むりん。
    みんなそれぞれの結婚イメージがあってかわいい。かれんさんは和装いいね。
    ガマオを言葉巧みに勧誘しにきたカワリーノさん。幹部という言葉に揺れてる…。
    未来と会話を交わしてティアラづくりにますます意欲を燃やし、いよいよ結婚式当日。
    ガマオ、結婚式のケータリング料理まるごと食うなよww
    ブーケトス、堂々と奪い取っていくミルクww図々しいなww

    1
    Loading...