Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    バトルがすごい良かったように感じる回だった。
    やっぱり飛ばし記事は駄目ね~。

    良い

    本日の夜実況。

    増子が珍しく神妙。自分の過去のやらかし故に、新聞部の仲間たちが離れて行ったから。
    初心に戻って、愛される紙面づくりと仲間集めから再出発すると決めたラストはよかった。

    この回から後期ED「ガンバランス de ダンス 〜夢みる奇跡たち〜」に切り替え。
    かなちゃんは初々しくて元気いっぱい。この曲には本当に元気を分けてもらえる。

    良い

    やはりこのED曲は最高です。

    良い

    校内に侵入した不審者に迫られて、後ずさりした増子さんの太ももがチラ見えするのが良かった。
    取材を受ける時のプリキュアのキメ顔どアップがキレイ。

    自分が書いた飛ばし記事のせいで、フットサル部キャプテンを傷つけてしまった美香。かつて4人で活動していた新聞部は、自分の暴走によって仲間が去ってしまっていた。思い悩んだ美香は新聞部引退を決意する…のぞみらの呼びかけにも揺らがず、でも創刊号の新聞を見て涙するのはとてもせつない…。
    ナイトメア社内では立場がめっちゃ下になってしまったブンビーさんだけど、美香に迫りくるシーンはなかなかハラハラさせる。
    美香が物陰に隠れたタイミングで変身してたけど、あれ一部始終見られる可能性も十分にあったがバレなかったのかww
    新聞のバックナンバーでできたコワイナー。バトルはなかなか面白かった。
    プリキュアの活躍を前に、カメラを再び手に取る美香。ドリームの提案で取材されるプリキュア5。
    のぞみが美香に「プリキュアって誰かに似てなかった?」って訊くの軽率すぎて草www
    メンバー募集を出した美香。新たな一歩を踏み出したラストがよかった。
    ついにEDがガンバランスになったぞ!

    なんかed変わってんだけど!

    1
    Loading...