Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の朝実況。前田愛生誕祭を兼ね。
    馬上戦闘の格好良さから、どうしてもこの回を選んでしまうけど。

    気迫あふれるキュアアクアの雄叫びと同様、かれんがミルクに向ける優しい表情の作画もすばらしい。

    とても良い

    前田愛さんの誕生日を祝して。
    キュアアクアが一番格好良い回をと考えたら、思い当たったのはやはりこの回だった。

    とても良い

    戦闘も見ごたえがあったし、かれんさんとミルクが成長するお話で、とても良かった。
    ミルクに関してはこういう回を積み重ねてほしいんだよなぁ……

    とても良い

    本日の夜実況。
    看病をする者、相手のことを心から想う献身こそが肝要。じいやは、ミルクのことについては何も聞かず、看病の心得をかれんに伝授した。お騒がせ役であることが多かったミルクにも、かれんの心からの献身が伝わった様だ。
    今まで意味もわからずに詫びがちだったミルク、かれんへの言葉が「ありがとう」だったのも良い。この回ばかりは、ミルクが「成長した」と思えた。

    有名なハデーニャとの馬上戦が、とにかくカッコイイ。
    いつもブンビーさんを小馬鹿にするくせに、自分も大した戦果を上げていないハデーニャだが、今回だけは別。コワイナーに騎乗して立て看板をランスとする、騎士然とした姿。悪役としてなかなかの存在感。
    対するアクアも、普段の愛馬チャーリーにプリキュアの姿で騎乗。プリキュアではご法度とされる、武器として「剣」をふるうことを許された例外的なシーン。普段はおすましなアクアが、雄叫びを上げる熱いキャラになっている。

    ミルクとかれんの強い絆は、この回をきっかけに作られるけど。
    それだけでなく、アクアがバトルでも魅せる良回。

    とても良い

    作画にややクセがあって、普段より面長イケメンのかれんさんが鳥オバサンとランスを使って騎乗戦闘する姿が勇ましい。
    熱を出したミルクを看病するうちに母性に目覚めるかれんさんが愛おしい。

    良い

    かれんさんの乗馬カッコいい。そして白馬の王子様を妄想するのぞみがヤバいw
    ミルクが熱を出した。パルミエ王国ではキャッピーというピンキーだけがその病気を治せるという。
    ハデーニャさんの投げキッスがカワリーノさんに直撃www癖が強すぎるwww
    自分がかつて看病されたことを思い出し、じいやに看病の仕方を聞くかれん。じいやに感謝するかれんはホントいい子だなぁ。
    キャッピー発見で喜ぶ一同。一方でかれんのところにハデーニャが現れ単身で戦うアクア。一度はピンチになるが、4人が駆けつけ、その後愛馬に乗ってハデーニャと騎馬戦するシーンめっちゃ勇ましくて凄い。こういう戦いでランスは映えますなぁ。
    ミルクが素直にかれんに感謝。これは良いかれミル~~~

    1
    Loading...