Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    うららちゃんも気づいてなかったんかーいw

    良い

    本日の夜実況。ネタバレ指定。
    おタカさんとして学びの現場を知りたいのはわかるとして、正体を隠す必要があるのかはわからなかった。
    理事長が普段は学食にいる。理由も含め、それをオープンにするのも粋だと思うけどな。

    かなちゃん(宮本佳那子さん)とくどまゆ(工藤真由さん)が登場。チョイ役なのに妙に存在感があるw
    アニソン歌手は声優と兼業であることが多い。主題歌歌手がゲストで出演するのは、プリキュアのよい文化。この2人は当時はまだ声優ではなかったけど、両名奇しくも、のちに声優としてもレギュラー役を獲得し、通年で出演することになる。

    普通

    キャラクターの顔が丸っこくて可愛い。
    茂みのがさがさ音に怯える仕草や、子犬を撫でようとするりんの仕草もコミカルで可愛い。
    かれんに靴を届けに来た生徒が髪型の凝った美人で、気になってたらOPとEDを歌ってる人のゲストキャラだった。

    教頭先生以外、誰一人その正体を知らない理事長。その話題にちゃっかり入ってくるおタカさんw
    細かなことによく気がつく理事長に、どうしてもお礼が言いたいというかれんについてくる4人w
    ハデーニャっておタカさんと同年代だよなぁとなんとなく思ってたけど、こうして理事長のふりして待ち構えるとは。。
    戦い終わって倒れていた2人を助ける5人。理事長の顔を見ておタカさんと気づいた!でものぞみとうららは言われるまでわからなかったんかいwww
    おタカさんとして生徒のそばにいた理由を語る理事長。のぞみはうっかりバラさないか心配・・・w
    ところでデスパライアもその素顔を見たものはいないらしいな。

    声の使い分けが流石やね
    いい理事長すぎる

    1
    Loading...