Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この外道…………

    良い

    本日の夜実況。
    折り返し回よりははるかに良い状況。そのせいもあってか、誰も折れない。
    敵地に乗り込もうと大胆な提案をするのぞみ。コレットが「まだ使われていない」と言う根拠はよくわからなかったけどw、窮地では本当に頼もしい。

    遂にカワリーノ自身が変身。
    狂気にゆがんだおぞましい表情、これがこの男の本性。変身後の姿も心なしか、今まで登場した誰よりも戦闘的なフォルムにみえる。
    歴代屈指の存在感を持った悪役。

    普通

    ピンチになればなるほど頭が冴えポジティブになり皆を引っ張るのぞみが頼もしい。
    ナイトメアはコレットを使って世界を絶望させるという望みを叶えるのではなく、デスパライアを不老不死にするという望みを叶えて、ナイトメアという組織が永遠に存在することで世界が絶望するという手順?
    老獪なブラッディと比べてカワリーノは言葉攻めは苦手で力押しに頼るから、プリキュアは絶望せず、皆の足を引っ張るしか能がないみそっかすミルクのみ絶望した。
    カワリーノにブッ飛ばされて、顔面から地面に叩きつけられたミントが痛そう。

    アバン2分30秒が丸々前回のダイジェスト。
    とうとうデスパライアの手元にコレットが。デスパライアが不老不死になるとなんで世界が絶望するの?不老不死が主目的なのはわかるんだけどw
    カワリーノに気絶させられたココ、偽ココにコレットを渡そうとしかけたナッツ、何も疑わずコレットを渡してしまったミルク、みんな自分を責めるけど、「誰のせいでもない、悪いのはナイトメア」と言い切るのぞみが強い。コレットを取り返しにいこうと提案したり、大声で叫ぶことで諦めムードを払拭したり、こういうときののぞみは頼もしい。
    ついにカワリーノの真の姿が!あの飄々とした顔から想像できぬほど戦闘狂な感じ、めちゃくちゃ強いしラスボス感がすごい。
    ナッツを騙して王国の門を開けさせた張本人か…そして追い打ちをかけるようにコレット渡したことを責めてミルクに仮面をかぶせたぞ…外道め…
    コレットは1回しか使えないらしいが、その力を使ってデスパライアが覚醒…!仮面の下の顔がとうとう…。

    1
    Loading...