ツバサ・クロニクル

ツバサ・クロニクル

  • 視聴者数:1030
  • 評価数:27
CLAMP・講談社/NHK・NEP
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    DVD1(#1~#2)
    2013/11/19【レンタル】うわー。CCさくらの後に観たら、声違和感半端ない。慣れたらそうでもないのかもしれないけど、2話では慣れない。……最初の方はオンタイムでも観てたはずなんだけどなぁ……。

    DVD2(#3~#6)
    2013/11/19【レンタル】阪神共和国編完結。声の違和感はまだ健在。連続で観てるから仕方ない。雪兎さんが宮田さんになったので、もう完全にコメディ要素になってしまった。原作ではそうでもなかったはず……?
    この辺りはまだわかりやすいので覚えてる。けどアニメより原作の方が好きかも……ギャグな部分、結構削られてて寂しい。

    DVD3(#7~#10)
    2013/11/21【レンタル】この辺りから既に原作の記憶が薄い。……こんな話もあったなー、程度で細かい部分を覚えてないから結構新鮮な感じで観れた。CCさくらから日にちが空いたせいか、声の違和感も薄れてきた。原作読みたくなってきたなぁ。

    DVD4(#11~#14)
    2013/11/25【レンタル】夢妄想はジェイド国辺りで終わってるという事実を思い出したwww 地主さんの渋い声にキュンキュンw カイル先生は最初から胡散臭い。忌み言葉が話をややこしくしている。原作読み返したい。

    DVD5(#15~#18)
    2013/11/25【レンタル】オリジナル話も入ってる? 16話に覚えがない。
    桜都国話は好きだった。わんことにゃんこwww ジェイド国ではモコナの108の秘密特技の一部が出てきたけど、カフェではファイさんも特技出すし! おっきいわんこさんは分かりにくい優しさがヒシヒシ伝わってくるし! さくらちゃんのウェイトレス姿可愛いし! 小狼くんの秘密もちょろっと。侑子さん出てくるしw 一歩踏み込んだ内容になっていくので印象深い。

    DVD6(#19~#22)
    2013/11/26【レンタル】あぁ! ファイ死亡フラグでこの巻終わるとは……。セイシロウさん憎しw
    黒鋼さんの優しさに癒される。可愛いwww

    DVD7(#23~#26)
    2013/11/27【レンタル】最終回、オンタイムで観ててかなり引いたのを思い出した。生き返っちゃダメでしょ、と。確か反響も凄かったはず。
    やっぱりアニメでは物足りないな。原作読みたい。

    1
    Loading...