Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 36
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    すげー気合入った1話だなぁ。映画かと思ったぞ。
    いきなりOPからプリキュア5なのに6人いる矛盾を抱えていておもろいな(?)
    テラコヤスwww

    良い

    本日の夜実況。
    プリキュアたち、メインキャラクターの紹介をこまかくする必要がないので、シロップの紹介や変身に大胆に尺を取ってる。
    「プリキュアに変身できない」逆境も楽しかったけど、思いのほか早く変身してしまった。変身したばかりなので、今日のところは様子見。

    ところで、ローズパクトのことだが。
    5GoGoを何度観ても、どうしてもゲームボーイアドバンスSPに見えてしまい吹くw

    普通

    1年間、異常な経験をしたのぞみだから、少年が空飛ぶ妖精に変身してもすぐに受け入れられるけど、とても怪しいスコルプとも普通に会話してしまうからローズパクトのことを知られてしまった。
    シロップの「何か来た」という台詞に反応したり、「Yes!」のポーズを取ってから逃亡したり、前作からの小ネタがあるのが嬉しい。

    恋する乙女・のぞみ。ココに書いた手紙を渡す術がない…と悩んでいたところに突如現れた謎の少年・シロップ。
    シロップがのぞみ宛に届けた手紙。差出人のフローラから力を貸してくれと言われ、のぞみは何者かもわからぬ状態で快諾。手紙はローズパクトに変貌。
    国の再建に期待を寄せるココとナッツ。でも4人の他の国王たちがココとナッツが即位するのをあまりよく思っていないらしい…。
    スコルプ登場。その場を取り繕うとするシロップに対し、ちゃっかりとローズパクト(本物)を取り出しちゃうのぞみが天然w
    シロップはでかい鳥だった!また面倒なことに巻き込まれるぞw
    5つの蝶とともにココとナッツきたー!!かっこよ!!
    そして新たな力で変身!2年目ともなると気合入ってる。変身アイテムがガラケーっぽいのは時代だなぁ。

    1
    Loading...