Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ブンビーさん!!!!!!
    今回はホシイナーなのなw

    良い

    本日の夜実況。
    前回は変身したところで終わってたので、本格的なバトルは今日から。

    サブタイにある通り。小々田は王国再建に向け、成果を上げてからのぞみを招待したかったという。男として。なんか少し前に、ダイ大で似た台詞を聞いた気がする。
    シロップはそんな気持ちも知らず、手紙を受け取っても素っ気ない態度の小々田に対して苦言を言う。ひとたび手紙がからむと、運び屋としての情熱が顔を出す、シロップの仕事人な一面に好感。

    アナコンディさんやスコルプの野郎は、ついこの間ナイトメアを壊滅させたばかりのプリキュア5のことを全く知らないという。
    おまえらニュース観てないのか…じゃなくて、情報収集がなってないなw

    普通

    どんな因縁があるか知らないけど、ココのことになるとシロップがやけに突っかかってくる。
    ココは「自分達が来たせいで…」と気にしてたけど、フローラが一方的に招待状を送ってきたのが全ての原因で、ココとナッツが来てなかったらのぞみ達はスコルプさんに殺されてローズパクトを奪われていたと思う。
    スコルプさんはプリキュアとココの関係を知らないから、プリキュア達がボコボコに殴りながら熱い思いを語っても「んなこと知らんがな」だと思う。
    「国王はパルミンに姿を変えてる」と言われて捕まえたら、正体が布団だった時の「え?」という反応が面白い。

    再会に喜ぶのぞみ、一方で表情が曇るココ。
    ローズパクトはキュアローズガーデンへの道を開く扉で、現在行方不明の4人の国王たちの力が必要とな。
    ブンビーさんエターナルに再就職するのwwwよりによって入社試験で「プリキュア」というフレーズを聞いて饒舌になってるw
    ココとナッツに対し、シロップはつれない態度だな。
    新生ナッツハウス爆誕。もう前の物件は貸しちゃってるのね。
    キュアローズガーデンの伝説、赤いバラと青いバラの力…赤いバラは5人に、では青いバラは…?
    ココの様子を気にしているのぞみ、小々田の授業がよりによって「五里霧中」なのが心情とリンクするな。。
    王国再建してからのぞみを招待したかったのか…なのに自分のせいでまたのぞみたちを危険に晒してしまうことがやるせなかったのね。。また一緒に頑張っていこうよと言える、2年目の絆だ。
    今作の収集枠はパルミンか。国王が姿を変えているかもしれないんだw

    2話から目頭熱くなった

    1
    Loading...