Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    神回じゃん。オーディションのセリフと状況のリンクはニクい演出ですねえ!
    今回棒に振ったが、インパクトは与えたはずなので、鷲尾さんへの電話がフラグになっている展開があるといいですねえ!
    あと戦闘がすごいな。映画かと思うほどチカラ入ってる。まだ4話だが。

    良い

    本日の夜実況。
    シロップとうららの二人が親密になった描写はないが、この出来事がきっかけにはなっていそう。シロうらは好きなので、今後の回に期待。

    台本に書かれていた内容、手書きのメモも含め全て記憶しているが、持っていれば勇気が湧いてくると、うららは言った。ここはすごくいい話。
    ただ、オーディションでの成果を願った皆の想いに、うららの行動は結果的に反している。仕方のない判断だったのは承知だけど、すべてを丸く収めたわけではないのに、何らかの達成感が必要であろう、新技プリズムチェーンの習得までできた理由が少し腑に落ちない。

    戦闘中の動きはいつも以上に良かった。

    良い

    5人のお互いを信頼し合って、どんな結果でも笑って受け入れられる感じが良い。
    シロップの「仕事」と「仕事じゃない」の区別がよく分からなかった。運び屋という仕事にプライドを持ってるけど、運んでる「人の思い」というものに無頓着なのはちぐはぐな感じ。
    線が多いキャラばかりなのに、重心移動や髪の動き、カメラワークがスゴく豪華だった。

    映画の主役オーディション、最終選考10人に残ったうらら。皆が演技指導に協力してくれて台本にはたくさんの赤が。
    しかしその大事な台本を、パルミン捕獲のドサクサでうっかり置いてきてしまったうらら。シロップは仕事以外では運び屋をしないと言うので、届けるために奔走する4人。ココたちの計らいでシロップもついていくことに。てか近道険しすぎww
    スコルプ出現でやむなく台本をシロップに託し、戦うことになった4人。そうまでしてやっと届けた台本だけど、4人が苦戦していることを知ってまさかのオーディションをブッチ。てか数十分程度なんだから、受けてから向かってもよかったのでは…。あんなに練習して、皆の想いを受け取って、なのにこのチャンスをフイにしてしまったのは惜しいな。
    戦闘やばいな。躍動感というかカメラワークというか、勢いがすごい。新技プリズムチェーン。
    パルミン捕獲、ようやくドーナツ王国国王ゲット。

    1
    Loading...