Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 31
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    報告書がプリキュア賛美になってて書き直しをくらうスコルプさんw
    ホールケーキが消えてしまった大事件。そこへ名探偵こまちが登場!w
    「時々こまちがわからなくなるわ…」とつぶやくかれんが面白いw
    皆がそれぞれ状況を整理しながら疑いの目を向ける流れが面白いww先生らしくここは正直に目をつぶって手をあげようと提案したココも皆に怪しまれるしwww
    んでもって現れたブンビーさんの口元にクリームがついていたことから犯人だと判断した一同、食べ物の恨みから早々に撃退wwwでものぞみは冤罪だと気づいてたなw
    意外なところに犯人が。8等分じゃなくて9等分がよかったのねwてかケーキ出現によって新たな犯人が…w
    ミルクの育てた青いバラが光った…!

    とても良い

    YES!(冤罪)
    こういう回が大好きなのだ。

    とても良い

    本日の夜実況。
    何度観ても笑いが止まらない回である。この回大好きw

    探偵っぽい衣装を常時持ち歩くという、形から入るところがこまちにもある。
    容疑者への指差しを3回行うも、事件解決の足しには全くならなかった。へっぽこである。

    また成田さんでしょう?と思えば、案外そうでもない。

    とても良い

    おふざけ回。
    名探偵こまちの名推理も、女優うららの演技も良かった。
    犯行予想で悪人面してる面々や、普段のシリアスなBGMや美談のBGMをそのまま使ってる場面や、狭い室内での変身キメポーズが面白かった。

    1
    Loading...