Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    よせプリキュア…Aパートでの変身に勝機はない……!!
    ブンビーさんの老獪な手口に絶望的なまでにボコボコにされてしまうプリキュアたち……きたない流石ブンビーさんきたない。子供泣くやろこれ。
    絶体絶命のその時!!!颯爽と現れた謎の少女!!一体誰なんだ!!お世話役見習い妖精の予感!!!!
    登場いきなリ肘打ちしててワロタ。非道。でも八極拳のような構えはかっちょいいな。
    どんどんポンコツ化しそうな気がするぜ。

    良い

    本日の夜実況。
    青いバラの戦士が現れ、静かだった展開がようやく動き出した感触。
    謎の戦士の中の人、こんなことを言う人でしたっけ?…という野暮なツッコミはともかくw、まだ顔見せなので彼女の話は次回にするとして。

    スコルプさんとブンビーさんの関係性。
    エターナルという、メンバーにとってあまりに理不尽な組織の内幕が明かされ、生き抜く為にふたりが共闘する流れは好き。

    良い

    ナッツハウスで裸足でくつろぐのぞみや、草を引っこ抜いてから立ち上がるりんの仕草とかが可愛かった。
    パルミエ王国民という生き物がコレクションの対象ってのが怖い。
    プリキュアの靴底、滑り過ぎ。

    「赤いバラの力と青いバラの力を合わせろ」とフローラに言われたのぞみたち。
    スコルプさんもわざと言い間違いで呼んだり、ブンビーさんといいコンビになりつつある。
    役立たずは地下深くで彷徨い歩く勤務へ回されるのか…追い出し部屋だな。。
    ブンビーさんローン債務者なんだw
    のぞみが5人の結束を再び固めたものの、赤いバラがはらはらと散る、嫌な予感しかないな…
    パルミエ王国民もエターナルの収集対象なんだ…ココナッツシロップが囚われピンチ。
    攻撃かなわずもうだめか…と思ったときに突如現れた青いバラのプリキュア!!強い!!
    「大切なものは自分でしっかり守らなくてはだめよ」とクールに言い放つ。
    ココたちを取り戻し、ブンビーたちを撃退したが既にあのプリキュアはいなくなっていた…。一体何キィローズなんだ…?

    転校で入ってくるかと思ったらいきなり出てきてびびった

    1
    Loading...