Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    よせプリキュア…Aパートでの変身に勝機はない……!!(2週連続
    相変わらず肘打ちのキレがすごい。そして可哀想な酢昆布さんである……。
    ミルキィローズの武器がどう見てもマメカラで笑っちゃった。
    立ち方でシャイニールミナスを思い出したが、区分としては同じような扱いなのかしらね。5なのに6人目だが、キュアネームを冠さない的な?w

    普通

    本日の夜実況。
    プリキュア全員でもまるで歯が立たなかった、変身スコルプ。ミルキィローズが一人で片づけてしまった。
    「力は勇気を持つ者のもとに集まる」という。この回を観てると、ミルキィローズはそれを持っていて、プリキュアたちは持っていない様にも見える。新キャラを華麗に登場させるにしても、毎度ながらちょっとやりすぎだなと思う。

    スコルプとブンビーさんがせっかく仲良くなったのに、スコルプさんの退場は惜しいな。
    ブンビーさん、ナイトメア時代にもカワリーノのせいで部下全員を失ってる。いつも明るく振る舞っているが、闇も抱えている。

    普通

    ミルキィローズを訝しがる現実的な皆をよそに、一人ニコニコして「お礼を言いたい」と言うのぞみが純粋さみたいなのを表現しようとしてると思うんだけど不気味に見える。
    ココやナッツ、のぞみ達が目の前にいるのにクールぶるミルクが面白い。

    ついにローズパクト担当を外されてしまったスコルプ&ブンビー。バチバチになるスコルプとアナコンディ、なんとか場を収めようとするブンビーさんw
    前職場で組織の破滅を見たブンビーさん、スコルプに忠告するも単独出動してっちゃったよ…。
    怒りのスコルプ本気モード。まんまサソリの姿でプリキュアに対峙。
    「力は強い人のところに集まるんじゃない、勇気を持った人にこそふさわしいの!」と叫ぶドリーム。でも戦況は劣勢で…。
    再びピンチになるココたちのもとに現れた少女、ミルキィローズに変身!
    ドリームを肯定しつつ「力はたくさんの思いや願いから生まれるものなの!」と叫ぶミルキィローズ。
    あれほど苦戦したスコルプをミルキィローズ1人で倒した。最期に「さらば…ブンビー…」って言うのなんかせつないな。。
    サンクルミエールに転入か!

    吹き飛ばされる時に、水を切っていく

    1
    Loading...