Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    美々野くるみ……一体何ルクなんだ……完全超人に見えつつもうボロが出てきてるの面白い。背伸びしたいんやろなぁ…と思うとちょっとかわいい。
    さておき、のぞみのぐぅ聖ぶりは狙った演出なんだなと感じるようになった。毒気抜くのうますぎ。

    良い

    本日の夜実況。
    くるみの顔見せ。ほのめかしつつも、正体はまだわからない。
    あなた、こんなになんでも出来る器用な子でしたっけw

    相変わらずのぞみを小馬鹿にしてはいるんだけど、愛情のある接し方に変わってる為かイラッとすることはない。
    のぞみのリーダーシップや爆発力は、そろそろ長い付き合いでよくわかってるだろう。

    普通

    くるみのクール期間終わり。
    格好いい所を見せようとするけど、色々ポンコツな所が出てしまって可愛い(テニスの商人?ぺ○スの商人?)。
    ココの前でぶりっ子するだけじゃなくて、かれんともイチャイチャして欲しい。
    増子さん生存確認。

    ちゃっかり青いバラの花びらを拾って栞にしてたのぞみw
    くるみ転入!仲良くしてあげてもよくてよ、って転入生なのに態度でかいw
    ネバタコスに足を揉めとパシられるブンビーさん。相変わらず救われないな…w
    初対面のはずなのに4人のプロフィールを熟知しているくるみ。美香の前でもクールを装っていたが、小々田先生が登場したとたん「ココ!…田先生」とボロが出始めるw声色も明らかに変わっていますなぁ。
    演劇や文学にも精通していてうららやこまちにも一目置かれるが、「ベニスの商人」を言い間違えるミスw
    ミルキィローズVSネバタコス。
    小競り合いをするのぞみとくるみ。どこかで見たような…w
    EDクレジットは現状まだ「?」なのね。

    まさか🥛なのか...(最後のシーンを見た俺)

    1
    Loading...