Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    戦闘の気合の入れっぷりがすごいな。
    シビレッタさん容赦のない精神攻撃すぎる。
    謎のヒロイン……一体何ルクなんだ……

    良い

    本日の夜実況。
    「世界」や「ルール」を創造できる。神の如きとんでもない能力を持った敵、シビレッタの顔見せ。おかしなかぶりものの婆さんと、馬鹿にしてはいけない。
    ローズパクトを手にして、そのまま帰られていたら終わっていた。これほどの能力を持って負けるのは、もはや慢心としか言い様がないw

    シロップの生い立ちが明らかになるにつれ、核心に近づいている感触あり。
    ナッツはそろそろ、くるみの正体に気付いていそう。

    時計塔のシロップたちの様子を伺いつつ、どうやって登場しようかなってワクワクしてるくるみw
    館長が指名したシビレッタ、ココのぞとシロップをピノキオの世界に引きずり込む。でも3人はローズパクトを持ってないんだなこれが…
    異変を知らせに来たくるみとともにナッツハウスを出た途端海の上。シビレッタの術が既にこっちにも…。
    ナッツからローズパクトを強奪、5人はクジラホシイナーの口の中でもはやピンチ。
    シビレッタ、シロップの事情をよく知ってるな…。精神攻撃がえぐい。
    記憶喪失でパルミエ王国の前に立っていたのか…自分しか飛べない、他と違う違和感から王国に馴染めなかったという過去。
    ミルキィローズの蹴りでローズパクト奪還。
    謎のヒロインとしてうまくいったと喜ぶくるみを見て、なんか感じ始めたナッツw

    1
    Loading...