Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最後ズルすぎる。いい話や……ってなってしまうやろ……
    ブンビーさん、酢昆布さんにアツい絆を感じてていいね。

    とても良い

    本日の夜実況。ネタバレあり。
    ミルキィローズの正体がミルクであるとわかったことにより、5GoGoのレギュラーメンバーが出そろった感。
    ミルクも戦士になったことが影響しているのか、以前はあった毒がだいぶ抜けた。いい子ちゃんになって物足りないと感じる人もいるかもしれないけどw、自分にはこっちのほうがいい。

    のぞみとうららのつい吹き出してしまうようなボケは久しぶり、ドーナツ国王やナッツの人情が沁みる。
    かたやエターナル、ブンビーさんが作成した報告書にもスコルプへの情を感じたし、アナコンディさんとシビレッタの女の確執も興味深い。

    特別な何ががあったわけではないんだけど、細かな要素の積み重ねで、5GoGoに入ってからは久しくなかった良回と感じる。

    良い

    良くここまでばれなかったなと・・・w

    普通

    ナッツの尾行中に大声を出そうとするのぞみのあしらい方が皆慣れてて可笑しかった。
    ミルキィローズ(ホームレス)が急に弱くなった感じ。
    今回のブンビーさんは組織に合わせて無理に非情ぶってる感じがしたけど、この人は以前はギリンマ君に黒い仮面を渡したりとブレが大きい。

    ナッツが不思議な格好をしていたのが気になる。
    一方で最近ミルクから手紙がないことを話題にされ明らかに動揺しているくるみww
    民族衣装+胡椒=ラーメン屋開業、ってのぞみの思考回路よw
    くるみをそっと呼び出して今どうやって暮らしているのかと案ずるナッツがイケメン…やはりナッツにはお見通しであった。全てを話すかどうかは自分で決めろ、と伝えるナッツ。
    ブンビーさん襲来、いつもの調子が出せないでいるミルキィローズとなんとか頑張ろうとするナッツが健気。
    胡椒や資源を略奪され、素晴らしい文化を持っていた小国が滅びた話をするナッツ。その歴史を学んでいたのか。
    颯爽と立ち去ろうとするミルキィローズをドリームが引き止め、体力切れでミルクに戻ってしまったw
    ドリームとレモネード、またしても正体に気づくの遅れるww
    ドーナツ国王とのお別れ。連絡用ブロマイドをもらった。キュアローズガーデンの鍵でもあるのか。
    ミルクの部屋を用意してたナッツイケメン・・・

    やはりミルクか
    まったく知らないキャラより思い入れあっていいね~

    1
    Loading...