Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 31
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    珍しいプリキュア分断されたあとに揃わず決着回

    普通

    本日の夜実況。

    のっけから仲の悪い、アナコンディとシビレッタ。
    アナコンディも言っていた通り、プリキュアが全員揃わない様にするという作戦自体は悪くなかった。今回はその前提が覆され、「プリキュアが全員揃う必要は必ずしもない」と証明されてしまった、ある意味では問題回。
    これをシビレッタの落ち度とするのは気の毒。もっとも「世界を創造する」という、ものすごい能力を持っていても勝てない理由には不足と思うけどw

    いつも妙に気が合う、のぞみとうららが微笑ましい。

    パルミンを追いかけていたらジャックと豆の木の世界に迷い込んだのぞみ、りん、うらら、くるみ。前回のシビレッタの一件を察するりん。
    巨人の家を前にボケをかますのぞみとうららwりんとくるみがツッコミ役になってるなw
    世話焼きのルージュだけど、こうしてドリームのいい相棒になってるのが良いね。
    プリキュアを分断させる作戦はよかったけど、全員揃わずともコワイナー撃退。こまかれは結局現場に駆けつけることなく解決しちゃったな。
    パルミンからババロア女王登場。今度は朱雀だ。かなり早口で気丈なお姉さんねw

    1
    Loading...