Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「こまちが二人?!」と驚くシロップw
    嵐のようにやってきて嵐のように去っていったまどか。さすがのババロア女王も出る幕なしw
    まどかの忘れ物を届けに大学へ。彫刻を作る姉を見て、姉がやりたいことに思いを馳せるこまち。
    妹が姉に手紙を送ったこと、それが妹が小説家を、姉が和菓子職人を目指すきっかけになっていたとはね…。
    報告書を書きたくないネバタコス、わかるわあ。
    こまちの名前の由来判明w大福だったとはw大好きな店の名前を大好きな妹につけたんだね…。

    良い

    小町さん可愛すぎる。

    良い

    本日の夜実況。
    まどかさんの久しぶりの出番。まどかさんの当番回と言ってもいい。

    まどかとこまち、幼い日の出来事が姉妹それぞれの夢のルーツであるというエピソードはとてもいい。
    こまちの不安は姉の本心、姉の将来の夢がわからなかったところから来ていた。だから、姉が幼い頃と何も変わっていないと分かって安心したのはわかる。
    彫刻にもツーリングにも、姉の夢につながる何かの意味があるとよかったな。

    ネバタコスが報告書を書きたくない気持ち、おれにもわかるw

    良い

    妹が大好きな姉と、姉が大好きな妹がいて、妹が姉の将来の夢のことを心配するだけのお話なんだけど、こまちの優しさみたいなのがにじみ出していて良かった。
    小説の感想を待つのぞみ達が小動物みたいで可愛かった。

    1
    Loading...