Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    りんが花屋を手伝うため、兄弟たちの勉強をみることになったのぞみ。
    シロップなんか苛ついてるなぁ。
    館長とも知らずに上司と館長の愚痴をこぼすブンビーさんwwこれはピンチw
    「二分の一とは何か?」という質問に子供目線でわかりやすく説明するのぞみ、なかなかいい感じかも。
    ココは人に頑張れと言うけど自分は努力して何かをやり遂げたことがあるのか!とキレ始めるシロップ。「あのとき」に一体何が…?
    大事なひまわりの種がホシイナーに。しかもそのホシイナーにローズパクトが食われた。。
    ファイヤーストライクで開花させてローズパクト奪還する流れナイス。
    回答を保留していた質問「どうして勉強しなくちゃいけないの?」に対して、「自分だけの花を咲かせるため」とのぞみなりの答を導き出した。ココから教わった「可能性の気球」を咀嚼し自分のものにしたことがわかるエピソードだった。
    ローズパクトからパルミエ王国の王冠出てきたぞ…?

    良い

    渡辺久美子さん3役目。

    良い

    本日の夜実況。

    のぞみは「何故勉強をしなければいけないのか?」と問われた。この問いについては前作の11話、小々田が「可能性という名の気球」に喩えて教えてくれたはず。
    のぞみは最後には、この問いに自分の言葉で答えることが出来た。今回一番大事なこの点については満足。

    シロップが何にイライラしているのかは、シリーズ折り返しの展開でわかるのだが、この回の時点では要領を得ない。

    良くない

    何か知らんけど、シロップが唐突に約束どーのこーの言い出して、ココをお前呼ばわりしてブチ切れ始める。終盤でルージュ達を運んで良い人キャラぶってるけど、かなり感じが悪い。そのイライラにつられて、ココまでナッツに声を荒らげる。
    プリキュアのケンカ回は好きだけど、男のケンカは別に見たくない。
    ひまわりホシイナーに対して、普段はホシイナーをボコボコにしてるのに、りんの弟妹と植えた種だから攻撃出来ないという判断がモヤモヤした。

    1
    Loading...