Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 30
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    やべーの出てきたなw

    良い

    本日の夜実況。この回から後半戦。
    前回エターナルから連れ戻したシロップを、ナッツハウスに迎える為の準備をしていたところ。

    エターナル側は、新キャライソーギンとヤドカーンが登場。
    今までの宝物入手の達成率が100%のことだが、プリキュアと戦わなくてよい案件での成績など全くあてにならない。事実、早速100%ではなくなった。
    ローズパクトを一度手にしたにも関わらず、シロップに取り返される詰めの甘さからも、言うほど大したことないとわかる。フルーレ使うまでもなかった。

    普通

    シロップ、時計塔でのホームレス生活から脱出。
    目の作画がちょっと怖い。
    女の子6人のどうでもいい会話が多くて良かった。
    くるみの夏服ヒラヒラスカートの下は白スパッツ。
    新幹部のモンスター形態がホシイナー並の雑さ。

    準備万端で新しい上司の部屋にお茶を持っていったブンビーさん。まさかの席が2つ…一気に上司が2人wwww
    そろそろババロア女王も帰れるのか。元気になった、って初めからではwww
    シロップの部屋用のお買い物をするみんながほのぼの。
    イソーギンとヤドカーン。ぼんやりマイペースで独特の雰囲気だけど、ハンターというだけあってのぞみたちも気づかないうちにローズパクトを奪ってた。。
    ローズパクトにいるババロア女王に呼びかけて強い光を放ってもらってシロップが奪還。
    2人合体したらかなり苦戦しとる…ミルキィローズの攻撃で倒したか?と思ったら変身解除のみで「痛いぞ」wwとりあえず追い払えたけど…
    ババロア女王帰還。最後までおしゃべりだったなww

    1
    Loading...