Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    イソギーンとヤドカーンの掛け合い好き。

    良い

    本日の夜実況。
    クレープ王女の登場。お騒がせっぷりが登場したばかりの頃のミルクを思い出す。そういえば、変身できるようになってからミルクは大人しい。
    プロポーズに心当たりのないココが、過去の行動を思い返すあたり面白かった。ああ、この回赤尾さんかw

    イソーギンとヤドカーン、登場してから2話連続で黒星。
    達成率100%とは何だったのか。言ってたほど優秀には見えず、明らかに実績を盛ってた感。

    良い

    地主のかれんさんにたかる気満々ののぞみ達や、ナッツハウスのお客がはけるまで待つイソギンチャクコンビ、かれんさんのザリガニのサイズツッコミが可笑しかった。
    ココのプロポーズ疑惑のテンポも良かった(「あ、泣かせちゃいました」「泣かせたわ」「泣かせちゃったわね」)。
    汗だくでうだるかれんさん達イイね。

    暑くてヘトヘトの一同。
    クレープ王女登場。出てきた途端ココにベッタベタ。お嫁さんだと言うがココは心当たりなく…
    実を分け合う=クレープ王国のプロポーズを意図せずやったため勘違いされてしまったのか。。
    結婚してくれなきゃパルミエ王国の王として認めない!と強気に出てきた。
    クレープ王女とミルクがバッチバチ。クレープ王女煽る煽る…
    喉が渇いたイソヤド。「生水を飲んではいけません」「仰るとおり」って一応そういう意識はあるんかw
    イソヤド、怪物形態より普段の姿の方がローズパクト奪いやすいのでは…?
    パルミエ・クレープ連合国の野望は続く…

    1
    Loading...