Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    くるみ可愛すぎるだろ……なんだお前そのジト目は……

    良い

    本日の夜実況。
    今回から後期ED、希望のリレー。

    竹取物語にちなんだ、隕石を操るホシイナーに苦戦したプリキュアたち。メルポに異世界への案内をさせるという以前のぞみが考えた方法を、今回はくるみが使用し無事に合流。
    シビレッタが好んで用いる、戦力を分断する策は完全に攻略された。もうあとがない。

    小々田に叱られて凹んだり、メルポに運ばせた手紙の文面が「絶交とりけし!」だったりしたのは、等身大な本来のミルクらしくてよかった。
    ミルキィローズになってから、妙に優等生な描写が多かったから。

    普通

    のぞみとうららのウサギ衣装が似合ってた。5人お揃いでも良かったのに。
    人間形態のナッツが神妙な顔つきでファンシーなノートPCをイジってるのが可笑しかった。
    新EDを見て、エドはるみが流行ってた頃の作品ということを実感する。

    授業中、私語を慎むよう小々田に怒られたのぞみとくるみ。怒られたショックと能天気なのぞみに苛立って絶交宣言。。
    ファンシーなノートパソコン?作ったナッツ。
    館長がフローラに話しかけようとする場面…これは何だ、回想?
    のぞみとうららが月のうさぎ、3人が天女にwこれは竹取物語の世界…
    なんでシビレッタがかぐや姫なんだよ!って総ツッコミされてるwww
    5人がいないことに気づく妖精ズ4人。以前やったメルポに手紙を送る方法をくるみが試すも失敗。。
    ナッツが作ったのはパルミエ王国と連絡するための機械だった。クレープ王女の力で動いた!なんとか連絡ついた…
    ココのお世話以外やる必要ない、とクレープ王女に言われて激怒するくるみ。成長したね…クレープ王女も本心で言ったわけではなく、くるみを試しただけだった。
    メルポ作戦再実行成功。各ペアのコンビネーションがいい。
    メルポに送った手紙、「絶交とりけし!」ってのがいじらしいw
    自分は何もできなかったと気に病むナッツ。不穏な終わり方…
    EDガンバランスきたー!!

    1
    Loading...