Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ミルキィローズ・メタルブリザード!! フルーレ使えないミルキィローズにも強化回があってよかった。
    そして容赦なさすぎる肘打ち。アナコンディさんじゃなかったら死んでいたのでは!?
    しかしなんでメタルなんだ……まぁいいか……カッコいいし……

    良い

    本日の夜実況。
    アナコンディが直々に出陣し、因縁の敵であるミルキィローズと一騎打ちというシチュエーションは熱い。ここまではいいんだけど。

    プリキュアたちが全員で苦戦していたホシイナーを、新技メタルブリザードでたやすく消し去るミルキィローズ。
    当番回とはいえ、相変わらずミルキィローズを持ち上げすぎるこの流れ。もう少しなんとかならなかったかな。

    普通

    せめて重要回は安定作画にしてください。

    普通

    ナッツは本を読んだり、他人と自分を比較したりして、理想の王様像を膨らませて、その像とのギャップに悩んでるけど、まだスタートラインにも立ってないのに何を焦ってるんだろう?と思った。
    先王とか両親(パルミエ王国民がどういう増え方をする生き物か知らないけど)とかアドバイスしてくれる人はいないのかな?
    アナコンディさんの作画がブスだった。

    前回からずっと元気がないナッツ。お店も閉めっぱなし。
    何をしたら皆の力になれるのか、色々な文献に当たっても見いだせなくて悩んでいたのか。。こんなとき横にいてくれるココだけど、そのココの励ましすらも拒絶してしまう…
    でも皆はちゃんとナッツがしてくれたことに感謝してた。
    館長の前で恥をかかされたからって、ミルキィローズを至近距離で攻撃するアナコンディひどい。。
    立ち直ったナッツ、王冠が出現し新しい力が青いバラに…!覚醒ココは赤いバラの5人合体技に作用したけど、ナッツは青いバラのミルキィローズ側に作用したのか。
    メタルブリザードで形勢逆転!

    1
    Loading...