Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ムカーディアさん、なかなかの策士ぶりだ。ナッツは違和感を覚えているようだが、さて。。。

    良い

    本日の夜実況。
    エターナル側の当番は、前回アナコンディに「使えない部下」呼ばわりされていた、百井さんことムカーディア。

    今回はパクトの持ち主を知ることにのみ絞った作戦だったようだ。その割には、いつものホシイナーだけでなく体が小さくなる小道具を用意したり、妙に段取りがいい。
    どいつもこいつもあまりにも不用心に、パクトのことをぺらぺら喋ってしまう。皆さんホント、もっとちゃんとしてくださいw

    普通

    小さくなっても、こまちやうららは「メルヘンだ」「特撮だ」と騒いだり、のぞみは拾い食いしようとしたりして楽しそうだった。
    プリキュアが大勢のホシイナーに羽交い締めにされて連れ去られそうになってるとこは少しエッチかった。
    くるみはキツいこと言って反省してをしょっちゅう繰り返すから、制作側の連携に問題があるのか、それともくるみには学習能力がないのかと考えてしまう。しかも妖精形態じゃなくて人間形態でそれをやるから、ただのキッツい嫌味な女に見える。

    百井がナッツハウスに登場。また道に迷ったって手法使っとるんかいw
    ローズパクトのレプリカを作って何をするかと思えばマジシャンの小道具として出し、6人の興味を引く作戦か。
    かれんの大人な対応で「これと似たもの」の在り処は引き出せなかったが、席を立ったときにのぞみが勝手に蓋を開けたら…ちっちゃくなった!!これが狙いだったのか…
    しかもココがうっかり「シロップが持ってる」って口走っちゃった…やば。。
    声も届かない姿も見えないってことはアリくらい小さくなっちゃったのかな。。
    アリのホシイナーに束縛されてしまったレモネードたち。ただ1人自由に動けるドリームは、さっきみつけた飴を餌に誘導。

    1
    Loading...