Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ビル出来るだけでそんなに客足遠のくのか?w
    プリキュアに振り回されるブンビーさんは不憫だったが面白かったわw

    良い

    伊瀬茉莉也さんの誕生日を祝して、うららの当番回を視聴。
    今日はシロうら回ではないけど、うららを心配して最初に行動を起こしたのがシロップだったのはよかった。

    良い

    本日の夜実況。

    うららクラスメイト、よしみちゃん。うららにとって、プリキュア以外では数少ない友達のひとりでもある。
    そのよしみちゃんの、家業のカレー屋さんが閉店の危機と知り、カレー好きとしては黙っていられないうららだった。最初は二人でがんばってみると言っていたところに、結局プリキュアたち全員が集まってきてしまう。ここ一番面白いw

    最初に手を貸したのはシロップだった。今日はシロうら回ではないけど、その後もシロうらのふたりが仲が良いのがわかっていい。
    シロップに限らず、今日はみんな暖かい。

    ところで、よしみちゃんって成田さんのことだよね、やっぱりw

    普通

    ブンビーさんがカレー屋を襲った時に、プリキュアが一人ずつ「スカーン!」という効果音と共に現れるところが可笑しかった。
    ココ達のティーカップがミルクピッチャーだったのが可愛らしい。地べたでカレーを食べさせるのはあんまりだと思った。
    洋服屋のメガネのお姉さんのお乳が大きい。

    普通

    はじけるカレーの薫り!

    うららの台本読みを付き合ってくれる友達・よしみ。同学年にもちゃんと友達がいてホッとしたw
    よしみの家のカレーショップが経営不振だそうで、力になろうとうららがのぞみたちに協力を仰ぐも、よしみ自身が過度に遠慮してしまったため、うららとよしみで頑張ることに。しかしポスター貼りは難航…
    ブンビーさん、上司が話を聞いてくれないくらい多忙になるとやばいフラグだと感じ取れるようになってるw転職か独立か…?
    残された一同、やっぱりうららが気になって適当な嘘をつきながら1人ずつナッツハウスをあとにするの面白いw結局みんなうららのところに来てるしw「まとめて来いよぉ!」とブンビーさんww
    1人じゃ何もできない、独立して何かしようなんて無駄と切り捨てるブンビーさんにプリキュアが反論。1人の行動が大きなうねりを生み出すきっかけになると…
    ブンビーさんカレー屋独立諦めたww

    1
    Loading...