Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 30
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ブンビーさん可哀想すぎる……
    メタルブリザードに続いてフルーレまで出してきたので、まさかブンビーさんが"""消える"""かと思ったが大丈夫でちょっと胸をなでおろした。
    こんなに愛着のある悪キャラはなかなか居ないよね。

    良い

    本日の夜実況。
    ナッツハウスに皆が集まることが少なくなったという。物語が終わりに近づいていることを象徴しているかの様。

    サブタイにもある、ブンビーさんの「衝撃発言」。全然意味分からないし、突っ込まれたら逆ギレするしw
    プリキュアのリーダーはのぞみというメンバーの合意は、最初からありましたよね。

    アナコンディさんのチョロさとか、報告書がゴミ箱に捨てられているシーンに吹いた。

    良い

    アナコンディは館長一筋だと思ってたら、ムカーディアの前では女の顔になってた。えこひいき上司。
    ブンビーさんは「リーダーには絶対服従」という歪んだリーダー観を持ってるから、カワリーノやアナコンディにヘーコラしてるんだと思った。
    最後のココののぞみへの熱視線怖い。

    普通

    女子中学生の群れに混ざろうとするおっさんの図

    クレープ王女も帰っちゃって、最近ナッツハウスの集まりが悪いことを気にしているのぞみ。のぞみと妖精ズ4人しかいないもんなぁ。
    ムカーディアとブンビーへの待遇が違いすぎて草。報告書読まずに捨てられてることに気づいたブンビーさん可哀想w
    夢に向かって頑張るけど不安もある、でもそんなときに帰る場所としてナッツハウスの存在があるのはいいよね。
    プリキュアたちを観察し続けたブンビーさんの出した結論は?!って自分でCM引っ張るなwww
    まさかのプリキュアのリーダーになる発言wwwwww「お前エターナルで何か嫌なことでもあったロプ?」ってシロップにまで心配されるしw
    結局取り合ってくれないのでやけくそのホシイナー召喚。リーダーに攻撃するなと怒ってたけど勝手すぎて笑うww

    1
    Loading...