Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    「ドリーム!?ドリームが何故ここに……逃げたのか?自力で脱出を?」
    さておき、ヤドカリコンビがもう退場してしまうとは……

    良い

    本日の朝実況。仙台さんの誕生日だったので、ミルキィローズの当番回を視聴。
    前回観たのは春ごろだったらしい。

    良い

    本日の夜実況。

    ミルクは一緒に戦ってはいたが、その実、独断や単独行動が多かった。
    ドリームと力を合わせ、かつてない力を発揮することができたこと。赤い薔薇と青い薔薇の伝説が伝えていたのはまさにこの力で、それを知ったミルクは、ようやく真の「6人目のプリキュア」になれたと言えそう。

    今回いつもと様子が違っていたのはもうひとり、それはシロップ。
    キュアローズガーデンで、青い薔薇をみた記憶を断片的に取り戻したという。それが何を意味するのかはわからないが、シロップにガーデンとの深いゆかりがあるのは間違いなさそう。
    短いシーンだけど、心配そうにシロップに付き添ううららが印象的だった。

    普通

    河野作画。
    アバンで脚を組んでるこまちが大人ぽかった。
    「特別な存在」とか「重要な使命」と言われて、一人で力んで突っ走ってしまうミルク。相変わらず成長しない。
    何となくイソギンチャクとヤドカリが死んだ。

    普通

    ドリームとローズは肉体派だから頼りになる!

    シロップが何か思い出しかけた…キュアローズガーデンの青いバラ、そしてフローラ…。
    ミルクがみつけた青いバラの種のこと、まだまだ謎が多い。ドーナツ国王にも相談。
    フローラが消える前にキュアローズガーデンに行かないと意味がない、と言う館長。目的はなんだ?
    青いバラの使命を知るために、モンブラン国王をみつけようとパルミン探しに必死になるくるみ。
    イソヤド襲来、5人が助けに来るもあっさりやられてしまいミルキィローズ1人に…ローズパクトを持つシロップを守ろうと必死な中、ドリームが復活。
    「私達はね、とっても諦めが悪いの!!!」ドリーム&ローズの共闘アツい。ついにイソヤドに亀裂が入り始めたw
    ココナッツがそれぞれの力をドリーム&ローズへ。技名はなかったけど、最初の2人で手をつなぐところ初代のマーブルスクリューを彷彿とさせる…!イソヤド消滅。

    1
    Loading...