Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ブンビーさんしぶとい。イイネ!
    なんならエターナル滅びても生き残って欲しい。

    良い

    本日の夜実況。
    サブタイの通り最後の国王、モンブラン国王を救出する。

    衰弱したモンブラン国王を救うことに自信が持てなかったかれんを、こまちがフォローしたシーンがよかった。今回の様に、かれんが特別な状況でなくとも常時フォローしている関係であるという描写もあり。
    助言の内容はといえば、「のぞみのように自信を持て」と。この状況で、のぞみが一番光っていた場面の回想は、やはり前作の折り返し回なんだよね。確かにあの回以上のピンチはなかった。わかる。

    モンブラン国王がかれんへの感謝を伝えたシーンに好感。
    見かけほど衰弱してたわけでもなさそうだったけどw

    良い

    アイキャッチの印象で子供だと思ってたモンブラン国王が最年長で驚いた。
    死にかけの訳の分からん動物の世話を任せられてプレッシャーを感じてるかれんさんが可哀想(でもテンパる姿にはちょっとそそられた)。こういう時に頼りになるのは、くるみではなく正妻のこまちだった。
    ブンビーはコミカルなキャラを装ってるけど、「(国王が)弱っていようがいまいがどうでもいい」とさらっと言う辺り、やっぱりただの下衆な悪党だと思う。

    普通

    ブンビーさん解雇!

    様子のおかしなパルミンを捕獲してみたらモンブラン国王だった。すこぶる体調悪そう…
    ババロア女王曰く、パルミンの姿で長期間いたから疲れたらしい。。亀だけに最年長。
    かれんがはちみつシロップを作って介抱するも、ちょっと咳き込んだくらいで周りが大騒ぎするからかれんが自信を失ってしまう。。
    自分のせいでモンブラン国王になにかあったらどうしよう、それが怖かったのね。こんな時冷静なのがさすがこまちさん。
    また来ちゃったブンビーさんw「エターナル」と呼ばれることにちょっと疑問を感じつつ…
    苦戦する一同、アクアを勇気づけてくれたのはモンブラン国王!子供っぽい喋り方するのね。
    「シロップがここにいるということはキュアローズガーデンに危機が…むにゃむにゃ」そこで寝るなー!!
    プリキュアのリーダーになろうとしたことがアナコンディさんにバレた!!なんかヤバげな穴に落とされた…と思ったらしぶとく耐えたwww

    1
    Loading...