Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    何事もそうだが、想いは込めたり込められたりするからなー。
    ファッション(客観性)としてのバランスはあるけど。

    良い

    本日の夜実況。

    当初は「切れ者」として登場したムカーディアだったが、ここまではパクトの持ち主を聞き出したぐらいの成果しかない。アクセサリ談義を装ったりんへの探りは、かつては「切れ者」ポジだったとは思えないどうしようもない雑さだったが、焦りからだったのか?
    悪いことは続くもので、りんと一緒の時に共通の知り合いであるブンビーさんとはち合わせて、「プリキュアにまだ正体が知られていない」というカードをも失ってしまう。

    策を使い果たし、正面から戦えばフルーレにも力負け。ムカーディアは悪役としての底が見えてしまった感じ。
    アバンで登場したゲストのお兄さん、意外な正体は面白かった。

    良い

    あんまり重要回じゃなさそうだけど川村敏江作画。
    のぞみにモモイとのデートがバレてうつむくりんが可愛い。
    怪しいアクセサリージャラ男(小野D)が妹想いの優しい兄という展開がイイ。でも見た目は怪しい。
    若いツバメに飽きたアナコンディの態度豹変が怖い。

    普通

    イケメン変身したらイケメンじゃないのね!幻滅しました。ブンビーさんのファンになります。

    道端でアクセサリーをジャラジャラつけた青年を見かけてぎょっとするりん。
    アクセサリーをつける理由はおしゃれだけとは限らない、と言うナッツ。
    アナコンディ、ムカーディアのことも愛想つき始めた?
    百井がりんを誘い出す。これは傍目だとデート…?プリキュアの弱点を探ろうとするもりんが話を聞いてくれない。
    迷子の女児を交番に送り届けるりん。この街にも警察はいるんだねw
    自作アクセサリーをあげたら喜んで、兄に渡すと言う。
    のぞみがケーキ目当てにりんと百井のところにやってきたw
    よりによってカフェのウエイターやってたんかブンビーさんwww百井ものぞみりんもびっくりw
    ブンビーさんのおかげ?で百井の正体バラされたwww
    ムカーディアの怪人形態はイケメンじゃなかった…
    あの青年が女児の兄だった。妹の思いがこもっているから全部つけてるというが、これはこの先も増えそうだな…w

    1
    Loading...