Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    作監奥山美佳(なまためやすひろ)。
    女の子の日常の仕草が可愛らしく、のぞみの普段よりややつり上がってる眉も勝ち気というかおきゃんな感じが出て、表情豊かで良い。
    戦闘もよく動いて、奥行きもあり、ケレン味も利いている。
    シロップの悪夢に出てきた悪いのぞみ達も良い。
    館長はアナコンディの嘘報告に完全に騙されて、「フローラ~♥、フローラ~♥」と言ってて惨めな老人。

    良い

    ムカーディアさん、"口封じ"で"消"されてしまうなんて……なんてめちゃくちゃな組織なんだ……
    コインの演出めちゃくちゃよかった。

    良い

    本日の夜実況。
    柔らかな感じの良作画。作監は奥山美佳さん。改めて確認したら思った通り、ファイブdeチャンス前編と同じだった。

    ムカーディアはアナコンディを出し抜きたい。
    アナコンディは、フローラを亡き者にして館長に愛されたい。
    館長はフローラにしか興味がない。

    全員の立場が異なる、もはや崩壊寸前の組織だなw としみじみ。
    小悪党ムカーディアはアナコンディに嵌められ、みじめな最期であった。

    普通

    アナコンディさん超黒幕じゃん。めっちょコワイ。

    悪夢を見るシロップ。記憶が戻ったときどうなってしまうのか、怖いよね…
    とうとう国王が目覚めた!これでキュアローズガーデンの扉開くだと?!
    ムカーディアの襲撃に苦戦する5人。シロップが国王たちを連れて戻ってくる矢先のピンチ。
    「もう傷つけないで!シロップの記憶はシロップのものよ!」腕をギューッと掴んでムカーディアの拘束を解くドリーム、強い。
    シロップの決意新たに。逃げようとしたムカーディア、足をアナコンディに拘束されエクスプロージョンの元に散る…
    あの手紙を館長に渡されては困ると…
    国王たちによるキュアローズガーデン開通式。泉の奥に扉が出現…アナコンディの邪魔が入ったぞ…。

    1
    Loading...