Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    気合いで通していくカミナに痺れますね。
    自分一人の気合いだけで突っ走っているのかと思いきや、その気合いの裏にはいつもシモンを信じている。カミナがシモンを支えてるのではなく、お互い支え合っているのが伝わってきました。
    作画のクオリティも1話に引き続いて非常に高く、ヨーコのエチチスタイルもたまらなくgood!!
    カミナに惹かれていくヨーコの恋の行方も気になるところ。シモンにとってはちょっと辛い部分ではあるかも知れんけど...
    最後にカミナが立ち上がるために潰した人骨がカミナの父親の物であったと分かったのは皮肉なものでしたね。カミナの心の強さ凄いです。

    10点満点中 9.2点

    とても良い

    めちゃくちゃだー!w
    気合いで何とかなる突き抜け具合いといい、最高だった。ドリル最高だし、勢いがすごい。この勢いはキルラキルにも継承されてると感じるけど、こっちの方が荒削りな分、訴求力の純度が高い。
    これが伝説のグレンラガンか。

    良い

    「俺たちの旅は天をつくまで続くんだ」ってタイトルなのかな。
    2体合わせてグレンラガンかー。
    次回合体してるみたいだけども。

    良い

    ラガンはシモンの精神の状態でパワーが左右される厄介なロボット。
    カミナの無謀っぷりはどこまで計算されているのかと思ってたら、死者に対する哀れみ・弔いの気持ちが乏しくタダの頭の足りない子供かと思ったけど、父に着いて行く事が出来なかった臆病な自分を否定するための空元気であるみたい。最後に粗雑に扱った死者が近所で死んでた父親だったというオチつき。
    ヨーコは激マブボディの持ち主だけど、中身が案外子供なのか、それともシモンを子供だと思って安心してるのか分からないけど、ガードが甘い所がイイね。

    良い

    GAINAXっぽさとTRIGGERっぽさがあるね。めちゃ面白いよ。

    良い

    なんていうか、テンポがよくてギャグありカッコイイところありの、昔のアニメぽいのが良かった。

    良くない (2.7)

    敵のガンダムみたいなのに乗って操縦したり、足がドリルに変形したりする。
    気の抜けたアクションがツボ。

    カミナの技名のセンスがww
    なるほどこの機体をグレンと名付け、シモンのラガンと共に…で、グレンラガンなのか(タイトル回収)
    メカニックの人癖があっていいw

    1
    Loading...